« 今日から | Main | 体は »

02/06/2006

行ってきました

初K県 穏やかで飯が美味いUDNも美味い
そして何より E結婚式でした
荒木君 Sちゃん
オメデトウ御座います!!
末永くお幸せに
身近な人間の 幸せ は周りも 幸せ にするね
さ、さ、さ 最高!でした

今日はHELP先
爆笑の連続 楽しかった
仕事はこうでなくちゃね
雪予報は就業中は、はずれ
良かった 電車で行って備えはしたが
降ってるのは今
洗濯物も急いで取り込んだ
ここ三日間は とても穏やかでE日だった
さぁ 明日は曲の打ち合わせ
ネタ仕込まなきゃ rk2


« 今日から | Main | 体は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8541817

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました:

« 今日から | Main | 体は »