« January 2006 | Main | March 2006 »

02/28/2006

今日は

ゆっくり寝てた 正直何もしたくなかった
音楽を死ぬほど聴きまくって
急な野暮用でプチバイト約一時間 臨時収入
たまにゃ 贅沢(?)しようと近所のス-パ-で買い物
天気悪いからあまり気分が乗らない
色んな状況で年末からスタジオが入れていない
予定は固まりつつあるので 多少あせる
やりたい事はいっぱいあんだよねぇ
まぁ しょうがねぇか こればっかりは
この後 音あわせ っうか 
酒飲みながら 出来たリフを伝えたり打ち合わせだったりすんだけど
やればやるほど 音 だしたくなんだよねぇ

今日聞いていたのは
TELEVISION、CCM、RC SUCCESSION(未発表)、
COWBOY KILLERS、TIMERS、YMO
坂本龍一(初期)中島らも、矢野顕子、じゃがたら、
70年代のイタリアのモンド映画のBGM集など
、、、、、、、一貫性はねぇな 他人から観たら
自身の中じゃ 繋がった世界 なんだけどね
家の中では 快適 だったかな rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/27/2006

抱えていた事が

淘汰され始めている感あり
今日は仕事は珍しく激暇
穏やかな一日でした
明日は 音合わせ 
そろそろ 色んな事を具体的に詰めなければね
ここんとこ 大量に音楽を聴いている
ヒリヒリした其の中に何を見つけたか?
こんな聞き方をしているから疲れるのかもね
デモ昔からだ 何の進歩もねぇな
この時間が唯一 救われた時間 だ
新しい なんてことはもう無いだろう
結局 組み合わせ でしかない
かたち上はね
だから其処に皆 今 を注ぎ込んでいる 
自身も例外ではない rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/26/2006

雨の中から

無事帰還 結構な仕事量
HELP先 今日は兎に角疲れた
しかしながら 雨の中 凹んだり
突然テンション上ったり 
自分でも感情デコントロ-ル
何かよう分からんかった
まぁ ひとつだけ 言えるのは
どM って云う事ですよ きっと rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

昨日は

熊本から 石頭地蔵 が来ていた
面子もエレヴェイション デラシネ など
狭いドムスタにてギュウギュウのLIVE
色んな人と 色んな話が出来て満悦 おもろかった
LIVEも生々しくて楽しめた
続いていく(続けていく)人間達の 言葉 音 は
スタンスは違えど 概念 は近く
気持ちにグッと力が入る
この昨今知らないバンドが沢山出てきて
何となく飽和状態の様な気はしているが
見据えて続いていく人間の絶対数は
昔から さほど変化がないのかもね
久々に人間らしい 会話 をした
おかげで股ベロベロうち上がりもせずフェイドアウト
家で一人軽く飲んだ事を股、後悔した ガハハ
雨ん中仕事だ 今日は rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/24/2006

朝から

忙しかった 夜まで 忙しかった
今日は 飲まずにはいられない だ
ご機嫌な 音 唄 デモ聞いて
夜をぶっ飛ばすか ガハハ

今 飛び込んできたニュウスは
S兄さん 入籍の話
メデタイ!! 嬉しい!!
本当に オメデトウ御座います!!!!
S兄さん M ちゃん
末永くお幸せに
今日は一人で 祝い酒 と洒落込みます Rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/23/2006

飲んで

忘れる 何てことを考えながら素面でいる
要は 忘れ方 と 気持の余裕
直面している事など 何処にでも在る事で
別に俺自身が 解決 する事ではない
渦中の 人間 は俺である必要が無い
誰でもよく 其れをする 事で 立場を 造る
そんな 張りぼて は直ぐに露呈する
全員が馬鹿ではないからだ
唯単に子供じみた嫌がらせは
いずれ倍になって主の下に帰るだろう
そういうもんだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/22/2006

いらんこと

平気で出来るヤツには
必ず ツケ が廻る
唯 それだけの話だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

らもさんの

DVDを 鍋 と見てた
こんな歳のとり方が理想だね
殺気とユ-モア
決して コミカル では無い
ユ-モアだ 
煮付けに入れる 隠し味 だね
こうでありたいね シンプルに rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/21/2006

今日は

音あわせ以外は特に用事なし
溜まっている頼まれ事でもかたしながら
PCもいじってみようかと思う
この 恐怖アナログ人間 が何時間耐え切れるか、、、

休みなのに天気は良くねぇし
かろうじて洗濯できる位
なんかねぇ、、
こないだ買った ブツ でも聞きながら
気を取り直そう rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/19/2006

買っちゃった

前々から欲しかったものを勢いで買ってしまった
まぁ 此れでケリはついた
ついでに 近所の掘り出し物多数の
ガラクタ屋にはまたまた掘り出し物多数
ホクホク顔で帰還
これで今月の買い物は終了だ 早くも
デモ十二分 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/18/2006

飲んだ

昨日は前々からの約束で
Hという土地のUという沖縄料理屋で飲んだ
久々だったが温かく迎え入れてくれて
嬉しかった 股 調子に乗ってかなり飲んでしまい
只今 後悔中
今日の陽気が酒を抜いてくれそうだ
さぁ 仕事行ってきます rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/16/2006

久々に

爆笑の連続 三年ぶりくらいにAという国から
Rが来日し 集まれる人達と飲んだ
何か嬉しすぎて浮き足だって あっという間に夜中
朝方 帰還 まだ酒が少し残っているが
気分は悪くない
色んなものを各自背負っている
大変なときも当然あるだろうが
昨日みたいな ひと時 の為に
生きている 感じが何となく 心地よかった
今日は昨日の楽しかった分を差し引くべく
雨の中仕事 
昨日があんなに良かったから
文句は言うまい rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/14/2006

温かかった

今日一日 仕事はここんとこ順調
今日はニャア一人しか相手にしてくれなかった
ピンクの首輪の洋猫
体はボンレスハム とても愛くるしい
直ぐにじゃれてきて至福の一時
何を基準にじゃれてきてるのかは分からん
が 相手をしてもらえただけラッキ-だね
言葉が分からない利点は
こういうときにある気がする
知らなくてE事 結果だけが在る
こんな関係が理想かも 
今は ヒト と一切口を聞きたくない時期だ
人間とは接していたいけどね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/13/2006

うちで

KEYやPERなど空間を埋めてくれている 
IWASAさんのブログから(HOYA B RECORD)
IWASAさん本人が演っている音源 及び 映像が観れる
HPが完成しました!! 
気になる方々は横のLINKから更に股飛んで
観てね 兄貴っ かっちょEぜ!  

| Comments (0) | TrackBack (0)

いろんな

段取りが進むとちょっと安心
今日も仕事は暇なのに昨日の疲れが こんにちは だ
其のさなかに 色んなコトを動かしたもんだから
今日は早めに店じまいだ
Mr Boo!でも観て寝るか rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/12/2006

オメデトウ御座います

京都のAネェサン 大学合格 Eニュウスで一日が始まった
努力が実るのは 歳をくうにつれ 嬉しさが増すはず
色んなコトを 見据えた末の結果だから。
積み重ねはとても大事だ ネェサンオメデトウです

今日もHELP 店長以外は全員HELP
しんどさはあったが 楽しく
アホみたいに忙しいまま あっという間に終わった
疲れた疲れた疲れた 
デモ心地の良い疲れ方
一風呂浴びてBEER飲んでもう寝ます
今日はニコニコ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

ここんとコ

ご無沙汰していた人数人から 連絡あり
皆元気そう よかったよかった
こういう 便り は気持ちをグッと上げてくれる
それと今日ひょんなことから自身の愚痴を聞いてくれた
某人よ ありがとう ちょっと楽になった
こんな時 同じ言語で良かった と思う rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/11/2006

色んな人が

三十半ばの体力の衰えを口にしていた
自身にとってそれは今だ
体を鍛える人 そのまま衰えていく人
上手に付き合っていく人
自身にとってまだ バランス のとり方が分からん
規則正しい生活が一番だろうけど
なかなか 難しい
気持ちを保つ
自身にとって体力的なことより
昔からこの事が一番 難しい
何故なら 社会不適合人間だからだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/10/2006

腹の

探りあいが無い状態が一番Eね
今日も穏やかなE一日
誠意ある対応 嘘が無い言葉
大人の気遣い
夜 少し寒気
デモがむばれた 
アッコちゃんの ひとつだけ をずっと
口づさんで仕事から帰ってきた

悲しい気分の時もオイラの事直ぐに呼び出してEぜ
YEAH!お願い rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

腰は、いわしてますが

気だけは少し前向きに
職場の口うるさいお偉いさんが偵察に来たが
なんてことなく やり過ごす
俺の方が扱いにくいんじゃねぇかな きっと
やる事やって 口うるさいのは俺の方だからね
まぁ どうでもEね 長居しないし

久しぶりに H君の店にニャァに会いに行く
やっぱ ニャァはEぜ
癒されますな ねぇS太郎さん? ガハハ

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/09/2006

体は

正直 何年かぶりのぎっくり腰
凹んだ ベッドから起きれず 這ってトイレ
久々に針を打ちに.
この体と死ぬまで付き合っていくんだね 
今日は天気もEし 腰も動くし
仕事行ってきます rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/06/2006

行ってきました

初K県 穏やかで飯が美味いUDNも美味い
そして何より E結婚式でした
荒木君 Sちゃん
オメデトウ御座います!!
末永くお幸せに
身近な人間の 幸せ は周りも 幸せ にするね
さ、さ、さ 最高!でした

今日はHELP先
爆笑の連続 楽しかった
仕事はこうでなくちゃね
雪予報は就業中は、はずれ
良かった 電車で行って備えはしたが
降ってるのは今
洗濯物も急いで取り込んだ
ここ三日間は とても穏やかでE日だった
さぁ 明日は曲の打ち合わせ
ネタ仕込まなきゃ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/04/2006

今日から

前ノリで単身にてK県へ
明日は 当バンドBa荒木君の結婚式
バンドを代表して行って参ります
今日は兄さんと鯨飲でしょうな
メデタさでいっぱいで御座います
兄貴っオメデトウ!!!!!!
後数時間後にそちらで飲みましょう!
今日は俺まで夫婦茶碗の気分でGO
ってな感じですわ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/03/2006

E天気だ

今日も仕事中 公園でたむろしている
ニャア数人発見 気持良さそうに日向ぼっこ
俺も混ぜてくんねぇかなぁ、、、

ちょっと 気持ち的にも上向きになってきているので
一安心 ここんとこ数年ぶりの情緒不安定だったので
唯単に E天気ってだけで救われる
タマには 報われた 気分にでも浸ってみたいもんだが
それは流石に 贅沢 ってなもんだね きっと 
さてと 仕事戻るか rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/02/2006

自意識或る人は

相手がいる場合 単に 逆の立場 を想定して
此処まで説明したら分かる とか
こうしたら あからさまに 失礼 だろう とか
考えて 行動している筈
あまりにも そういう 人間 は少なすぎる
口が足りないのではなく
確実に 配慮 が足りない 
まぁ 此処は私的な事も多いから
具体的にモノをかけないときも多いし
わざとぼやかして書くことも多いがね 
俺が取れる 責任 にも 幅 がある rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

02/01/2006

久々に

体調も 精神的にも まずまず
今日は久々に一人酒でもしようかと存じます
Eニュ-スもあったしね
まぁ 程ほどにいきますか

昨日は 鍋 と二人新曲打ち合わせ
やっぱり 音 出す仲間とは仲がEに越した事無い
あっという間に二時間 かなり根詰めて
ネタ出し 体調とは裏腹に楽しかった 
この先自身が考えるところの一つに
続いていくバンドはメンバ-の 人間そのもの が
LIVEなり 音源なりに 込められる そういうものが
見る人 聞く人に 面白さ を伝えるものなのだ と考える
勿論 メンバ-との 人間関係 もだ
そういう 生生しさ が 自身等 凡人 にも
感動を生み出す事が出来る
そう信じているし そうであって欲しい
そうじゃないと 音楽など 所詮 リズム 音階 メロディ だけで
終わってしまう
感動は 其の人其の物だけ が作り出せる と信じたい 
前にも 似たような事 は山ほど書いたが
昨日は改めて 其の事 を考えた
メンバ-との せめぎ合い が見えるバンドはカッチョE rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

雨だけど

ここんとこで まずまずの体調
某バンドBaのIさん ご子息生誕 久々のEニュ-ス
オメデトウ御座います

夜も寝れました 
雨が上る事を祈りつつ
仕事行ってきます rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »