« 抱えていた事が | Main | 早いねぇ »

02/28/2006

今日は

ゆっくり寝てた 正直何もしたくなかった
音楽を死ぬほど聴きまくって
急な野暮用でプチバイト約一時間 臨時収入
たまにゃ 贅沢(?)しようと近所のス-パ-で買い物
天気悪いからあまり気分が乗らない
色んな状況で年末からスタジオが入れていない
予定は固まりつつあるので 多少あせる
やりたい事はいっぱいあんだよねぇ
まぁ しょうがねぇか こればっかりは
この後 音あわせ っうか 
酒飲みながら 出来たリフを伝えたり打ち合わせだったりすんだけど
やればやるほど 音 だしたくなんだよねぇ

今日聞いていたのは
TELEVISION、CCM、RC SUCCESSION(未発表)、
COWBOY KILLERS、TIMERS、YMO
坂本龍一(初期)中島らも、矢野顕子、じゃがたら、
70年代のイタリアのモンド映画のBGM集など
、、、、、、、一貫性はねぇな 他人から観たら
自身の中じゃ 繋がった世界 なんだけどね
家の中では 快適 だったかな rk2 


« 抱えていた事が | Main | 早いねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8881221

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 抱えていた事が | Main | 早いねぇ »