« きれた | Main | 腹の探り合い »

01/16/2006

一日寝てた

おかげで少しだが ココロに余裕ができた
今日は落ち着いて仕事
情緒も多少不安定だが 何とかいけそう
まだまだ やらなきゃならん事は沢山ある
こんなとこで 弱音はいてる場合ではないが
自分のぺ-スだけは崩さずいかないと失敗する
だから こんな感じで進めりゃEね きっと。

たった今かかってきた電話は
これからの自身たちを 示唆 する
前向きな電話だった 色んな意見が在る
色んな意見が在るだけ 思い入れ が在る
意見が割れても 思い入れ は一緒
だから どの道いける方角にしか行けないのだから
時間と状況が 判断 してくれるな 多分 rk2


« きれた | Main | 腹の探り合い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8181867

Listed below are links to weblogs that reference 一日寝てた:

« きれた | Main | 腹の探り合い »