« 二日間 | Main | ふらふら »

01/30/2006

体調も

そこそこ戻り 元々の予定で動く
昼間 以前 音 を造った劇団の一人が
卒展でガラス細工を造ったので照明師Yさんと観に行った
Mちゃんは素直な子で吸収が面白い子だ
他の作品も当然美術系だけあって 相応なのだが
Mちゃんは発想が面白かった
光や作品に対する愛情が良く出ていて
技術の事は全く分からんが
意味のしっかりある 作品に見えた
小一時間程 邪魔 してYさんと高円寺で飯
楽しかった

夕方 下北までLIVEを観に行った
バンドの在り方は様々 多様化しているこの中で
自身たちも含め 何処に視点を置くべきか改めて考える 
単純に 結果 をどう出すか っテなコトなんだけどね
Eバンドも増えているのに 何か 肩身 が狭く感じるのは
気のせい? なんだろうかね
もっと 居場所 なんてことも模索しなきゃならんのかもしれんが
単純にEバンドが 動き易い 状態が自分らでどうできるか?
表立って 何か起こすには ちと 気力も体力もなくなってきている
自身 には正直今は 難しい rk2  


« 二日間 | Main | ふらふら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8409680

Listed below are links to weblogs that reference 体調も:

« 二日間 | Main | ふらふら »