« これから | Main | 来年に向けて »

12/17/2005

昨日は

足を運んでくださった皆様
出演者 無理を言って出てくれたPRATFALL
誘ってくれた学君 主催のヒカル
出演が無理で それでも観に来てくれた
カメラマンT.C.O氏 ABUuuちゃん a-ho!ちゃん まう
全員感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に有難う
気持ちのこもったEライブだったね 皆
実際は次の日仕事で最期までは観れなかったのだが
とても楽しかったです
初めて緊迫感のかけらもないLIVEでしたが
まぁ こんな時くらいは勘弁してね
たまにゃEじゃないの たまには ね
はしゃぎすぎて 家帰ってまでも珍しく一人で飲んで
今日の朝 死ぬほど 後悔しました
やはり 見えない敵と 自身の 体調 と闘っている
楽しく そして 面白い 忘年会でした
そしてメムバよ無理言ってスマン 有難う 感謝!!!
お疲れ様でした これにて年内のLIVEは終了
股 来年何か殺りますので ヨロシク!! rk2


« これから | Main | 来年に向けて »

Comments

オモロイ空間でしたね
無理言って申し訳ナいっす
デモとても気持ちのE空間でした
ドモでした!!

Posted by: rk2 | 12/19/2005 at 00:39

いやぁ、お疲れしたー。楽しかったー。
おかげで京都に着いても熱が冷めないままでした。

Posted by: テンキー(解) | 12/19/2005 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/7671511

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« これから | Main | 来年に向けて »