« E音楽を | Main | 穏やかな »

12/07/2005

三人の

スタジオより帰還
三曲ほど原案が出来た
歌詞は全く降りてこないが 
やっと曲は浮かんできた
俺 やれば出来る子 ガハハ
ちゃんとした 練習 には
自身のBASSでは勿論成り立たないが
これも メムバ との 意思の疎通 には
大いに役立つ
間 を計る
この先の 予定 を軽く話しながら
どう 面白く していくか
荒木君の待つK県に
どのタイミングで うどん を手繰りに行くか
とても 楽しみ になってきた
やはり バンド はEねぇ 
心の 隙間 を埋めてきた rk2


« E音楽を | Main | 穏やかな »

Comments

昨日もDRのお爺ちゃんが
行くんだと 豪語 していました
目的はやはりUどん でした

曲 もう少しで 形 に成りそうです
ある程度できたら 送ります
最近 村八分 と DK良く聞いています

Posted by: rk2 | 12/07/2005 at 23:58

うどん昨日も今日も喰ったぜ!やっぱうめー!

Posted by: Takashi Araki | 12/07/2005 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/7502456

Listed below are links to weblogs that reference 三人の:

« E音楽を | Main | 穏やかな »