« 初雪 | Main | 訳あって »

12/12/2005

昨日の

なぎら氏のこんな言葉を思い出していた
<この世界は師弟関係は無いのですが
この人からは沢山の事を学び 影響を受けました
だから師匠みたいなものです>
高田渡氏に対してのコメントだった
自身も形式ばった師弟関係は好きではない
そう人との繋がりなど こういう間柄が好ましい
どちらが 上 下 ではない 信頼関係 だ
それは どんな形でアレ 存在 していると思う
そう意識していないだけで
だから色んな 師 が存在する
さしずめ 一番の師匠は 両親 かもしれないが
この界隈 色んな 影響を与えてくれる
兄さん方が多い
ここ一番は ダグラム和尚 ですが
なぎら繋がりで ガハハ  しらめ? rk2  


« 初雪 | Main | 訳あって »

Comments

多分 喝を入れるときに
しめ鯖 で叩かれます

Posted by: rk2 | 12/13/2005 at 19:24

では 今夜もステキな説法を聴かせていただきましょう! ダグラム和尚 ポクポクチ~ン♪

Posted by: わ | 12/13/2005 at 12:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/7592811

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の:

« 初雪 | Main | 訳あって »