« 素人の乱 | Main | E音楽を »

12/04/2005

Sというハコに

LIQUID SCREENを観に行った
懐かしい顔も多数
ホント忘年会
出ていたバンドは皆、現在進行形を見せつけ
とてもE時間を過ごした
two legsという曲は確実に俺殺しだった
オッサンにはオッサンの立ち位置がある
其の立ち位置は 勿論 自分らで造ったものだ
居場所 とはそうであって欲しい これからも
風邪で熱もあった最中
気がついたら二時
声は枯れ ふらふらデ帰宅
勿論 ダグラムを思い出しながら
笑顔で寝た 皆様無事帰れましたか?
お疲れ様 良いお年を RK2


« 素人の乱 | Main | E音楽を »

Comments

>わ様
たのC一夜を有難う
わ ス-ポツDにてヘベレケ
おかげでKEY PLAYにも影響
あちこちでUNITEしている
わちゃんが す て き だったじょ
股 遊ぼうねぇ
新ネタ震えて待つ!!

Posted by: rk2 | 12/05/2005 at 21:47

どもくす!
振り返ればrk2くんが最高の笑顔でキ‐ボ‐をプレイ♪    
オレ・ステ-ジ・ドリンク OSD注入してくれて
ホンマ助かりまんした ああざいやす☆

また遊びましょね~☆

新ネタやばいっすよぉ ムヒヒヒヒ

Posted by: わ | 12/05/2005 at 10:08

>ダグラム和尚様
来年 フラリと ファ-ンで行く予定です
ポ-ルモーリアでお好みをして
サブヤンでカラッとあげて
ヒトシ & アンビシャス で買い物
付き合ってください
腹筋が割れるか 声帯が壊れるまで

因みに心の鍵盤はプロフェット5でした
鉄兜の女より
下ネタはよせ!!
次は 桑マン のゴ-ルド免許か
チャ-リ-浜 のゴ-ルド免許で
迎え撃ちます

Posted by: rk2 | 12/05/2005 at 09:23

心のキーボードプレイ
俺にはキャッチできましたよ

じゃあ
ダグラムはそろそろ
出動(出勤)してきます

既にダグラム以降の新ネタが
豊富に用意されているので
覚悟しておいて頂戴

Posted by: zung | 12/05/2005 at 07:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/7468991

Listed below are links to weblogs that reference Sというハコに:

« 素人の乱 | Main | E音楽を »