« DISC DRIVEが | Main | 結局 »

11/13/2005

昨日

Sというハコに 犬まがい の企画を観に行く
またもや 出られなかった自身達が悔やまれた
どのバンドも バンドサウンドが好きで堪らない
音 を出していた
九州のVELOCITYUTが来ていた
凄かった 発想力にいつも驚かされる
継続している(していく)バンドの底力
やはりY君は自身をいつも原点に戻してくれる
九州で思いを馳せてあがいている人間が居る
その あがき があの音をメンバ-と造る
説得力というのはそういうもの
好きな音楽の数少ない情報量にアンテナをのばし
自分らで解釈をし音と人を構築する
昨日は 犬まがい、 PIGMEN、 FILIP OUT AA、ROCKET JACK VADERS、
GROANING GROOVE共にE LIVEだった
おかげでベロベロ 有難う!!!! rk2 


« DISC DRIVEが | Main | 結局 »

Comments

>Y君よ
君も誕生日おめでとう
1,2フィニッシュで ガハハ
月日が経つのは早いもので
気が付いたら 互いに30越え
俺たちの 対決 には 時間 が
必要な様ですな
君たちは 凄い から
なぁんも  あせる必要なし
飲みすぎてろくに 話せなくて スマヌ
デモ そんだけ E一日を 有難う!!感謝

Posted by: rk2 | 11/15/2005 at 14:11

先日は色々と有難うございました。
さすがは東京、面白い人が多くて沢山の刺激を受けました。
動けるようになったら是非こちらにも来て下さい。

誕生日オメデトウございました。

Posted by: Y | 11/15/2005 at 12:47

>07よ
お疲れさん 昨日は俺がダメだったな
ガハハはハハはハハはハハはハハh
この二日間は 楽しかったぜとっても
勿論 股 来なさい いつでも
良い時間を有難う!感謝

Posted by: rk2 | 11/13/2005 at 22:53

素晴らしいライブでしたね。
脳内でいろんな汁が出まくり、失禁しそうになりました。

その前日は、色々とご馳走になりすみません。
全てが美味。そしてサイケデリック。
また行ってもいいですか?

Posted by: 07 | 11/13/2005 at 13:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/7079278

Listed below are links to weblogs that reference 昨日:

« DISC DRIVEが | Main | 結局 »