« 予定外の | Main | 歩みよりは »

10/30/2005

今月

後半同じ場所にHELPで七日間
今日は千秋楽
手厚い もてなし を、うけた
ひどい扱いを受ける事もある昨今
この店は 暖かさ が当たり前の様にあった
いつになく忙しかったのは
店にとっては勿論プラスで
ちょっとでも貢献出来て良かったと
胸を撫で下ろした
来月も一日入っているので楽しみだ
久々に 人間らしい 扱いを受けて
今日は体はボロボロだが
ちょっとだけ 晩酌でもしようかな
久々の一人酒

CDもボチボチ出ているようですが
購入していただいた方
心から感謝しております
未だの方 多分 損はさせません ガハハ
買って買って 買いまくってくれ!!
なんてね 生の声も聞きたいので
CD もしくは 数少ないLIVEの感想でも
聞かせてくださいな
書きズらいでしょうが
お返事させていただきますので
辛口な意見も歓迎です
折角のこの場
タマには こんなやり取りもあっても
Eじゃない ヨロシクね rk2 


« 予定外の | Main | 歩みよりは »

Comments

>T子様
仕事とはつまらないもの だからこそ
自分で楽しまねば なんて思います

いやいや たかだか33年
なんとか生きのびたくらいの
言葉で御座います
上には上が鎮座していますよ ガハハ
温かい言葉 いつもどうもです 感謝!


Posted by: rk2 | 10/31/2005 at 23:05

そうですよ。仕事の大半はつらいけど、とても良い出会いもあります。それを励みに頑張って下さい。ところで、RK2さん、貴方の言葉は心に沁みます。

Posted by: ソウスケの母 | 10/31/2005 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/6764168

Listed below are links to weblogs that reference 今月:

« 予定外の | Main | 歩みよりは »