« September 2005 | Main | November 2005 »

10/30/2005

今月

後半同じ場所にHELPで七日間
今日は千秋楽
手厚い もてなし を、うけた
ひどい扱いを受ける事もある昨今
この店は 暖かさ が当たり前の様にあった
いつになく忙しかったのは
店にとっては勿論プラスで
ちょっとでも貢献出来て良かったと
胸を撫で下ろした
来月も一日入っているので楽しみだ
久々に 人間らしい 扱いを受けて
今日は体はボロボロだが
ちょっとだけ 晩酌でもしようかな
久々の一人酒

CDもボチボチ出ているようですが
購入していただいた方
心から感謝しております
未だの方 多分 損はさせません ガハハ
買って買って 買いまくってくれ!!
なんてね 生の声も聞きたいので
CD もしくは 数少ないLIVEの感想でも
聞かせてくださいな
書きズらいでしょうが
お返事させていただきますので
辛口な意見も歓迎です
折角のこの場
タマには こんなやり取りもあっても
Eじゃない ヨロシクね rk2 

| Comments (2) | TrackBack (0)

予定外の

仕事量の多さ
昨日の今日で
さほど体調に変わりなし
デモ其れが仕事ってなモンで
今日も走りまくった
心身ともにボロボロ
誰か俺を介護してくれ
坂口征二後遺症継続中 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/28/2005

寒気

よる年波には
勝てません
仕事も大忙し 昼間
ジ-パン並みに走った
おやすみなさい
荒木君 来TKYなのに
会えず ぐやじぃ
飲みたかったが今日はもう無理
RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/27/2005

久々にさわりだけ

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

語弊を

恐れずに言えば
所詮音楽なんて リズム と 音階
組み合わせは 幾通りもできるが
自分が目指すのは 其処に入れる
思惑 なのだと
想いが 無限大なのだと
三人のちょっと寂しいスタジオだが
改めてそう感じた
技術 だの 見た目 など
ホントにどうでもよくなった
この 思惑 人間関係 があれば
だから 同じ音階を奏でても
全く違うものが出来ると 
確信した
新曲造りに突入
形になったら 送るね
荒木君 RK2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/25/2005

ぬけがら

抜け殻が
ここにある
それは置いていってE抜け殻
新しい ガワ を造って
後ろをちょっとだけ気にして
前だけを意識しよう 今日から
夜は懲りずにスタジオ
どんだけ 音 が好きなんだよ
なんてタマに思うけど
其れはとても幸せな事だね きっと 
昨日 夜分遅くに三十分の
プチ打ち上げに付き合ってくれた
ナベ夫妻に感謝 仕事大丈夫? ガハハ
RK2

| Comments (5) | TrackBack (0)

やれる事は

やれるだけやったよ
だから
安らかに、、、

股 遊んでね
土産話は山ほど持ってくから
俺がそっち行くまで
お互い 爪は研ぎ会おう
悲しいけど
ひと時のさよなら
区切りはつけたから
俺たちは一秒でも笑っている時間を
残っている愛すべき馬鹿な奴等と
無様に精一杯生きるから
ひとまず バイバイ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/22/2005

明日

深夜より
友達に会いに行く
音を出しに
気持ち見せに行く
それ以上でもそれ以下でもない

複雑だが 楽しんできます
不思議だが本当だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/21/2005

世間との

ギャップなんてモンは
よく聞く言葉だが
その 世間 とは?
自身にもある感覚だが
自分の主観との軋轢
その 世間 も、もしかしたら
自分が勝手に作っている。 
自身が お猪口 なら
その自身が勝手に抱いている 世間 
なんてものは もっと狭いことになる
要は 自分を卑下してみたいが為に
都合よく解釈した 箱庭 なのかもしれない
そう ホントの 世間は こんなに甘くない 筈だ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

10/19/2005

今日の

ヘルプ先はとても楽しかった
当たり前のことが出来る人たち
だが 明日は、、、、、、、、、、、
ちきしょうめ いきたくねぇえええええ
手が上らん事を
祈りながら 某所へ
明日なんか来なきゃEのに
お星様のバカ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

小さな

政治 を傍観しているようで
とても悲しい
平穏な 毎日 といかに?
RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/18/2005

色んな

言い分が在る
その 視野 はどうなのか?
答えは 結果 でしかない
対峙する当事者同士
信頼関係は
過去の結果でしかない
其れが モノサシ になる
自身は思うのだが
ダメになる関係など
所詮それまでだ
互いに そんな関係 しか結べなかったのだ
ただただ その事実 のみが残る
言い分はあるだろう
デモ 何かしら の理由で
それは届かない
原因もあるだろう
其の原因に 互いが 到達しない限り
それ以上動く事は無かった
言葉だけは 饒舌に 語るだろう
だけど それが 原因だとも思う rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/16/2005

生理的に

合わない奴などゴマント居るが
仕事は割り切ってあわせたりもする
所詮 点の付き合い
作業が廻って 嫌がらせが無ければ
比較的笑顔でも帰るし
社交辞令の一つも言える
仕事だから
デモ今日のHelp先は
ハナッから合わなかった
こんなときも極マレに会う
仕事とはいえ 
ホントに生理的に受け付けない
仕事も風邪のせいもあり
ボロボロ ココントころで 一番の最悪日
雨の中全く土地勘の無い道
当たり障りのない程度の
嫌味 搦め手
今日は何一つE所なしの
極マレにある最悪の一日だった rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

10/15/2005

風邪ひいた

それでも 仕事
しかも 無茶苦茶忙しい
Help先
それでも 仕事 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/14/2005

出した言葉には

責任が生じる
責任も負わずノリだけで
正論ぶるのは卑怯だ
だから 身の丈以上の言葉は
言えないし 言ったら
その努力と結果を出さねばいけない
以前よりここで書いている
物事には順序があり
其の入れ替わりデモ 意味合いは変わる
其の事も言葉に出して言わないと
誤解を招く事になる
言葉とは音楽で言う 譜面 見たいなモンで
共通の規則だ
だから其れがずれれば必然的に
違う音(言葉)が出る
使う言語は不完全だ
なぜなら それを使う人間が不完全だからだ
其の事を何人が 意識 して
使っているのだろう
不完全を 意識 していないヒトの言葉と
意識している人の言葉は
同じ様に扱われている
この事はとても 脅威 だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/12/2005

昨日は

夜中 群馬人が江古田人になるのを
手伝いに夜どうし 杉並、練馬、関越、群馬を爆走
そして積み下ろし
仮眠して 二バンドの練習4時間
満身創痍
だが意地で音と対峙し
見えたものならあった
そう
今はこの為に 生きて 居る rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/09/2005

よく

教師になりたいと大学に通う人と
職場など 色んな所で会う
自身の二番目の兄夫妻も教師
デモ一緒に仕事 作業 生活 など
共にすると 本気か? と
思うくらい 自意識が低かったりする
今まであったヒトを思い返せば
唯単に人に モノを教える自分 を想定しているんじゃ
などと感じてしまう事も少なくない
そう 単なる技術職 としてとらえている
色んな人がいる
そう 人 対 人 なのだ
自分の狭い了見だけをモラルと経験を
抜きにした 正論モドキを 権力と共に振りかざす
自身が今まで会った 自称教師 は
すべてそうだった
濡れ衣を着せられ 謝りもしなかった

警察官 タクシ-ドライバ- 教師 郵便局員

この職種に就く ヒト は殆ど
自身とは 会話 にあまりならない
教師 講師 をやってるバンドマンは別だったけど
この職種に
ヒトモドキの クズ はとても多い
モラルも無い嫌な目には
本が十冊以上かける
ネタが在る位会っている 
help先の教師目指す彼も
一緒に仕事をして
その仕事振りで教師かと
すまないが思ってしまった
人柄は悪くないが 職種に就く
それが仕事として成り立つのか?
と 仕事振りを見て思ってしまった
当然 彼には何の恨みも無いが。
そう 多角的にモノが見えないヒトのおかげで
迷惑こうむるのは
いつもコチラなのだ
自身の言葉も公の場向きではない
場末の人間の言葉だ
当然 反論もあるだろう
好みという幅で共感される事も在る
独りよがりの エゴ を振りかざしたいなら
辞めろとは言わんが
同じ ヒト 同士でやってくれ
迷惑だから rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/08/2005

とちりながらも

時は過ぎて行き
なんとなく平均点ギリギリで
やり過ごす
なんともさえねぇけど
自身なんてこれでもE方
ひどいときは
トラブルの 佃煮 だ
飲みすぎで
汗とションベンが臭い
オッサンそのものだ
歳を重ね
無駄を省こうとする分だけ
其の域で 違う横槍が
元々マイナスからのスタ-トだ
今に始まったことじゃねぇな
世間には自分がどんな風に映っているのか
全くわからん まぁ 昔から
あまり気にしてないけどね ガハハ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

訳あって

バンドのバイオグラフィ-をまとめていた
13年半もやってりゃ
色んな事をやってきた
あまりにも思い出が交錯し始めたので
キリの良いところで止めたが
これから何をしようかという
欲求の方が強く
気持ちも現役で良かった などと
胸を撫で下ろした
地味で大した結果など出ていないし
目に見えない結果ばかりで
改めて 記録 ではなく
記憶 に残すバンドだと強く実感した
これで良かった のか? ガハハ RK2

良かったんじゃねぇかな 知らんけど

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/06/2005

何でこうも

あやまる あらためる
が 出来ないモンかね
股 しばらくぶりに
引きこもりたくなっている
バカばっかだ
うんざりする
てめえの事ばかりしか
考えられないヒトに
迷惑かけても平気なヒトに
生きる資格など無いと
前から書いてきた

今日何があった訳じゃない
積み重なったモンが
鬱積している
消えてなくなりたい
こちらが
無様に生きるのも楽じゃねぇな
ホントに
街中を一日中走る
見えるものは
其ればかりだ

一人では生きられない
デモ相手の事を 迷惑を
何も考えない ヒト
逆の立場を考えて行動したって
どうしようもない時は
必ず来るのに
何故こういう バカ 相手に
無駄な時間を費やされてしまうのか?
バカの持つ時間と金と価値
ホントに無駄だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

ヘックはなぁ

かっちょEぞ!!

| Comments (2) | TrackBack (0)

10/05/2005

心の

もちようだ
心の気持ち良さ
目先で起こる全てに対し
自分自身が決め付けている
経験則 先入観
ちょっとだけ 昔みたく
意地張って
乗り切ろうかと思った
次に行く 準備
それも自身が決めて良い事
昔から 他人に決められるのは
大嫌いだ
だから
気持ちの持ちようだ
気持ちの心地よさ だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/02/2005

イメ-ジは

あるのだが 言葉が出てこない
そんな 感じ
楽しかった 疲れた
めまぐるしい
そんな 三角関係? 
股 明日 rk2

| Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »