« YES オッサン祭り 1 | Main | それに »

09/12/2005

YES オッサン祭り2 鬼人奇才  

とうとう本番の日が来た
仕切り方もLIVE感も忘れてしまっている
 が 特にでかいトラブルも無く 事は運ぶ
リハも 流石玄人ばかり 時間に余裕を持ち終了
本番まで 今までに無く物販が売れた
正直 とても嬉しかった 金銭的にも勿論
此処に払う お金がある事 がとても嬉しかった
損したと 言われないような物販造りに
もっともっと クオリチィイを上げたいと痛感した
そして6:30の漢達 GOの出番
Drさんが北海道住まいである現状で
最終フライトに間に合うべく7:00終了を条件に
この出順に。 新曲二曲 滅多にやらないS&Eも
1曲目に演奏してくれた 此処に気持ちが感じられた 
シンプルなパンクロック ただの パンクロック
一番難しい デカイ山に挑む漢達 GOは圧巻だった
二番手WAGPLATY 久々二年半ぶりののLIVEで
本当は原点に戻る意味で一番手の予定が
先程の現状で二番手に
正直 体力の衰えやブランクも感じたが
あの場所に戻れた事はとっても嬉しかった
それにとても 気持ちE であった
強力な助っ人 IWASAさんを向かえ
次のSTEPに行くべく 身を削る
バンドマンの居場所は常に あの空間 なのだ
とてもE再スタ-トだった 感謝
三番手CONSTRICTED しなやかな硬い鉄の塊
メンバ-の柔軟さに宿る ただの ハ-ドコア
GOとの共通項は此処にある
この人たちが奏でる 音の塊は Off stageとは
対照的な 緊迫感の塊 気持ちありき の音塊
アルバムが楽しみだ 
四番手SMASH YOUR FACE 
互いに未だ十代だった頃からの長い付き合いだ 
ピュアな気持ちと共に E変化をしている
気持ちには 気持ちでこたえられる 同世代
無駄な力が抜けた 渾身のstage
俺は彼らのことを勝手にライバル視しているんだ
常に先を考える事が出来る 頭の良さ が好きだ
Coolで暖かい あの音そのものだ
五番手 最期の華を添えてくれた JOY
前日との2DAYS 疲れを全く感じさせない
熱いstage 90年代の感触を持ったバンドで
数少ない自身のお気に入りのバンドだ
音に対する 執念にも似た探究心
音に終結した バランスのE人柄 いじりやすさ ガハハ
ここまでやれる彼ら(彼女ら)が正直 羨ましくも思う
気持ちのこもった演奏に MC 柄にも無くジ-ンときちゃったぜ

当日の出演バンドの皆様 シェルタ-のSTAFFの皆様
バンドの手伝いをかってでていただいたSTAFFの皆様
そして 観に来ていただいた お客様 の皆様
本当に有難う御座いました とってもE再スタ-トを
切らさせていただきました 
当日の誰がかけても成し得なかったと感謝しております
人の 縁 とはこういうもの
メリット デメリット だけではない
気持ちが通じる 答える 簡単で出来ない事
自身のバンドは現状であまりLIVEは出来ませんが
タイミング次第でいつでもやる準備なら在る
最期に 生きてりゃE夜もある 
だから死なずに生きてよかった
マレに在る最高の夜を有難う
この三日間笑いっぱなしだ
しゃべりすぎて声が枯れた 俺もTKNK2も
無様に生きてて本当に良かった
これから 股 ゆっくり楽しんで生きますかね
地方からの来客者もチラホラ
ご足労有難う御座いました RK2



 


« YES オッサン祭り 1 | Main | それに »

Comments

俺は なんか でた
下ネタはよせ!
あれが現実ってもんだな
俺たちはあそこで 音 を
出し合った事がすべてだ
だから これでEんだぜ!
それが結果ってなもんだ
やっと 点が線になろうとしてるな
股 からもうぜ
俺も飲みすぎだ
ションベンが臭い ガハハ
ありがとうな!!

Posted by: rk2 | 09/16/2005 at 10:24

なんか楽しくて、なんか嬉しくて、なんか出そうになりました。あれからずっと酒がうまい。ありがとうございました。

Posted by: TDK | 09/16/2005 at 01:06

俺は墓場まで あの夜の記憶 を
持って行くつもりだ
世話になったのは 俺たちのほう
本当に有難うな
股 近々!
お前等 オッサン連中に
評判すごくEぞ
其の調子だ 兄弟!

Posted by: rk2 | 09/13/2005 at 23:23

お疲れ様でございました!
濃い二日間でしたね。
忘れられない夜になりましたよ。
まじお世話になりました!

Posted by: tknk2 | 09/13/2005 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5908755

Listed below are links to weblogs that reference YES オッサン祭り2 鬼人奇才  :

« YES オッサン祭り 1 | Main | それに »