« ちょっとだけ | Main | いつもいつも »

09/01/2005

色んな

事実 言葉に惑わされる
未熟な自身のせい
日常なんて変化しているけど
それは技術が進化しているだけで
人間の根底など さほど変化していない
そう思っている
だから 同じ様な 過ちは繰り返される
いつの間にか 自身もそうなりそうになる
デモ自身の やり続けている事 が 唯一
救い その応用で考える癖がつく
だから なじむ事も無ければ
目先だけの 今だけの メリットには
あまり興味が湧かない
ヒトは其れを バカとお思いでしょうが
それで結構です
最期に笑いますから 俺 rk2


« ちょっとだけ | Main | いつもいつも »

Comments

廻りが引いて 笑えなくなる位
笑ってやる

Posted by: rk2 | 09/02/2005 at 00:36

俺も笑うぞ!

Posted by: ヨシオカ | 09/01/2005 at 18:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5729605

Listed below are links to weblogs that reference 色んな:

« ちょっとだけ | Main | いつもいつも »