« CDが出来ました | Main | 其の壁は »

09/08/2005

佐川急便

この会社は 不在なのに不在通知書も置かず
勝手に家の前に CDを山積荷にして
置きっぱなしにしていきやがった
しかも ご丁寧に ハコに 穴があいていた
こちらは送料を払った だから職務放棄
そして 契約破棄だ
こういう自意識の全く無いバカ会社には
少し 接触してやらなくてはだな
こちらは 置いたときの確認もしていないから
元の数も状態も 当然 わからない
置いてEだなんて 一言も言ってなければ
コンタクトも取っていない 当然サインもしていない
ふざけすぎだ 人のモンなんだと思っていやがる
以前も 福山通運が 割れ物注意を
ガシャガシャ運び 注意しても
文句言いやがったので 責任者を呼んで
一時間説教してやった 勿論7枚もケ-スが割れていた
次の日納品で時間が無く バカどもは 弁償も無く
言葉だけの うわっつらな 謝罪もどきのみで帰った
金を取っているくせに あまりにも自意識がなさ過ぎる
何も無かったからEじゃねぇか って思ってるんだろうな
そういう今日の バカ は
本当に何も無かったかどうかなど 分からないのに
送料払ってんのは こっちなんだよ
おめぇらごとき 自意識の本当に無い バカ が
勝手な判断すんじゃねぇ
おめぇが 其処まで先がよめんだったら
コンナ仕事してねぇだろうがよ
こんなものは 間違い デモなんでもない
分かってないのだ 何もかも
俺が一体なにをしたというんだ?
何をしたら コンナ目に 合わされるというのだ
全く分からない
面倒くさいから 置いていったのだろう
バカが考える事が出来る事は この程度
人の迷惑も考えられない本物のバカ
逆の立場も考える事の出来ない
自分の事しか 考えられない 生きる価値も何も無いバカ
売られた ケンカ だ 買ってやるよ
クソ野郎ども 目にモノ見せてやっからな
思い知れ rk2


« CDが出来ました | Main | 其の壁は »

Comments

ありがとさんねえ
ほんで昨日はお疲れ様 有難う
佐川とは 話しつけた
送料ゼロで 当然
不完全な バカの雑務に
俺の働いた貴重な金なら
一銭も払わん
まぁ 上司が話が出来る人で良かったかな
まだね  ガハハ

Posted by: rk2 | 09/12/2005 at 13:34

ほんとひっどい会社もあったものだ。あんなさわやかなCM流してるのに(~_~)でも1時間説教できるrk2さんに脱帽!!
見ず知らずの人に説教してあげる人なんて、なかなかいません。こんな熱い男、世の中に何人いるのか、一生rk2フアンを辞められませんなあ。彼らにとってもrk2さんは貴重な存在。それをいつかわかってくれることを願っています。

Posted by: jun | 09/10/2005 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5837089

Listed below are links to weblogs that reference 佐川急便:

« CDが出来ました | Main | 其の壁は »