« それに | Main | 穏やか 且つ 複雑 »

09/13/2005

余韻もつかの間

今日はHELPの店舗
厨房の外国のヒトと揉める
些細な事
だが バカ野郎 とまで言われるなら
譲歩する余地も無い
許可を取って その場で帰った 
そうすると当然 そいつの立場が当然悪くなる
其のとたん 嘘をつき始めた
そう 彼らの習性は 自国民同士で
繋がりが深く 右倣えだから
皆 同じ事をする 
日本人をバカにする行動も皆一緒
そのヒトの考えた 意思 なら全く無い
自身は 其の相手が 気持ちを見せるなら
文化の違いは考えるが こちらも気持ちを見せる
偏見は 持たないように心がけてはいるが
こう 色んなことが起これば 当然
結果として 経験として 悪いほうに比重がいく
まぁ 所詮 金だけ欲しくて来ているのだから と
思わざるを得ない
そう思ってしまう事は とても嫌な事だ
何処の国の人間にも バカ は必ずいる
なんで こうも多いモンかね
今日は三日分笑った ツケ が廻ったかと思うと
いささか 辟易とする
今日も 一人酒 か   rk2
 


« それに | Main | 穏やか 且つ 複雑 »

Comments

SLIMEおかずにEMILSで決まりだっ!!
何処のドイツんだ
おらんだ
パンデモに産む

Posted by: rk2 | 09/14/2005 at 23:58

MCATの母上がこしらえた弁当の写メを
見せてもらったのですが、白飯と焼き飯が
ちょうど半分ずつ弁当箱に収まっておりました。
「焼き飯オカズに白飯食え!」
あぶらだこのコメニスト以来の衝撃でした。
やはり親と子ですねえ。ガハハ

今日はDILSをオカズにNILSで決まりか?

Posted by: TKNK2 | 09/14/2005 at 16:32

俺は 米沢のどこで産声を
シャウトしたか 覚えてないわ
ガハハ デモ駅前のカクダイデパ-ト
には よく遊びにいった記憶が在る
おれも お粥で白米を食べてみた(U.S.o)

Posted by: rk2 | 09/14/2005 at 10:27

オハヨウゴザイマス
米沢出張で独り酒であります。夕飯にチキンラーメンとベビースターを買った自分は何ひとつ間違ってないすよね?

Posted by: MCAt | 09/14/2005 at 07:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5931546

Listed below are links to weblogs that reference 余韻もつかの間:

« それに | Main | 穏やか 且つ 複雑 »