« とりあえず | Main | 休みで »

09/20/2005

訳あって

ドラムを叩いた
とても楽しかった
気心の知れた仲だからだ
昔 らもさんが どの酒を飲んだか ではなく
誰と飲むかだ
のような事を本に書いていた
バンドにも同じ事が言える
どんな 音 がやりたいか
よりも 誰とどんな 音 が出せるかだ
勿論ヴィジィョンも大事だが
誰と というのは もっと大事
勿論今回は事情があっての事
自身はかけもちなどできない
器用ではない
でも 奴等だから受けた
それがすべてだ
完成度は二の次 楽しみに 恥をかきに やるのみ
だって あの人(達)の祭り
気持ちが届いて笑ってくれれば感無量だ
其処にここまでやる 意味 ならある
ケツに あせも できた ガハハ  
自分の事しか メリット しか考えられないヒトには
到底理解できないだろう
自身の廻りには 当たり前のように
コンナ関係を結べる 人間 が沢山いる
自身の思う 宝 とは
こういう 人間関係 の他は無い
此れが 自身の思う 目に見えない 結果
とも 言える 
WAGPLATY というバンドは
其れ そのものだ 
だから売れない ガははっハハ 
ザマァミロ rk2


« とりあえず | Main | 休みで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/6026539

Listed below are links to weblogs that reference 訳あって:

« とりあえず | Main | 休みで »