« August 2005 | Main | October 2005 »

09/29/2005

努力なんてものは

所詮凡人の回り道なのかも知れんが
凡人である自身には
其れが無ければ今の発想も出ない
だから今の状況はとてもE感じだ
滋賀県在住の館長から送られてきた
Vとテ-プが
積み重ねられた天才と凡人のハザマを
行き来して とても心地E
間違ってるけど間違ってない
核心に触れた つもりになっていないことを
唯 願ってみた 
今日の一人酒は なかなかEぞ
兄貴有難う!!!!!!!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

捨てる神あれば…

拾われた感があった
何かとトラブルが連発 理由も漠然と
理解している為 何ともしがたかったが
少しだけ光が見えた
かといって 直ぐ対処は出来ないのだが
気休めには充分なった
人間関係をちゃんと結べば
拾ってくれる奇特な方も居るもんだね
嗚呼 助かりました 感謝
って 何の事かは 分からないまでも
兎に角凄い自信だ ガハハ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/27/2005

機械は苦手

ちょっとした事で
作業が滞る
だから 此処の書き込みが
無いときは バカみたいに忙しいか
PCとの愛称が悪い時 と 思ってください
ドゾヨロシク rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/26/2005

股 追突

された 今度は信号待ちで 前の車がいきなりバックした
ノ-ブレ-キで後ろにいた自身のバイクに逆追突(?)された
完璧にこちらの過失なら無い
まぁ 向こうも低姿勢(当然)だったし
怪我も大した事なかった為
事は大事に至らなかった が
忙しかった職場にも迷惑をかけ
何故か アホの警察は加害者に
気を使いこちらには さっぱりでムカついた
制服着てたから揉める訳にもいかんし
首は痛むし
あの税金泥棒だけは何とかして欲しい
ホントに 失礼しちゃうぜ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/24/2005

疲れが

やっと 抜けてきた感がある
気持ちに少し出てきた余裕
金と時間がありゃあ やりたい事はある
まぁ 皆そう思っているんだろうけど
今しか出来ない事も在る
今だから出来ない事も在る
こんな 目に見えない敵 と闘いながら
日は股昇るのでしょう

止まない雨は無いじゃない rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/23/2005

ギボチワルイ

調子に乗って 飲みすぎた
はしゃぎすぎた
世間は休日 稼ぎ時

仕事行きたくありません ガハハ

シャワ-浴びて 酒 抜きます
行って来ます 仕事 rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/21/2005

あえて

厳しくする側と
厳しくされる側が居るとする
互いに 意思 の疎通は出来ている
追いつかない現状
あせり 萎縮
積み重ねても零れ落ちる

こんな現状を目の当たりに
客観視してしまった
互いに人間関係は良い
デモ仕事は別

自身にもある体験だ
自身の結果などたかが知れているし
かける言葉が無い

どちらの立場も経験している
だが かけられる言葉は持ち合わせていない

そう 常に 個 なのだと
改めて痛感した rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/20/2005

休みで

比較的用事の少ない日に限って
天気が悪い
雨は嫌いだ 憂鬱になる
今日は散歩デモしたかったのに
此処の所 疲れが一気に出てきているし
昨日 調子にのって飲みすぎた 一人酒

ここ数日 街中で出会うヒト バカばかり
昔より 相手にしなくなったので
時間をとらされることも無いが
こんなヒトがはやく 消えてくれればと
それか 自身が居なくなるか 
そんな ことを考えていた
やはり 向いていないね 此処には

さぁ 今日は夜スタジオ
唯一の楽しみ
どんな 音 を出せるかな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

訳あって

ドラムを叩いた
とても楽しかった
気心の知れた仲だからだ
昔 らもさんが どの酒を飲んだか ではなく
誰と飲むかだ
のような事を本に書いていた
バンドにも同じ事が言える
どんな 音 がやりたいか
よりも 誰とどんな 音 が出せるかだ
勿論ヴィジィョンも大事だが
誰と というのは もっと大事
勿論今回は事情があっての事
自身はかけもちなどできない
器用ではない
でも 奴等だから受けた
それがすべてだ
完成度は二の次 楽しみに 恥をかきに やるのみ
だって あの人(達)の祭り
気持ちが届いて笑ってくれれば感無量だ
其処にここまでやる 意味 ならある
ケツに あせも できた ガハハ  
自分の事しか メリット しか考えられないヒトには
到底理解できないだろう
自身の廻りには 当たり前のように
コンナ関係を結べる 人間 が沢山いる
自身の思う 宝 とは
こういう 人間関係 の他は無い
此れが 自身の思う 目に見えない 結果
とも 言える 
WAGPLATY というバンドは
其れ そのものだ 
だから売れない ガははっハハ 
ザマァミロ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/18/2005

とりあえず

横浜のマウントポジション
ALLMAN
NAT東京
大阪のPUNK&DESTROY
にCD納品しました
NAT東京は自身が考えるところも
あるのですが 1ST EPの時に
御世話になった方からの気持ちに答えました
ヨロシクです 

通販ですが定価税込み¥1890のところ
通販特別価格¥1600プラス一枚あたり送料200
3枚以上送料一律¥500
通販特典B5サイズポスタ-付き
過去の音源集 BEST OF SHITS!!は¥1500(残少)
送料はアルバムと同じシステムで
無記名為替にて
166-0014 東京都杉並区松ノ木3-22-11
       吉倉BLD 3F  BREEDING RECORDS
にて 宜しくお願いいたします
Tシャツは時間がかかりそう 震えてマテ!!!  RK2 

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/17/2005

酔いに任せて

此れを描いている
へべれけだ
此れ読んで 落ち込む明日の自身
関係ねいや
おれは いまが 気に入っている
積み重ねたもの
現実
だから 自身のバカさ加減も
此れでEんだと
だって 誰も傷つけていねぇじゃねぇの
俺は幸せだ 有難う 皆
RK2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/16/2005

懐かしい写真を

見ていた 多分六年くらい前
最初に思ったのが
<若けぇなぁ 皆>
其の絵から湧き出る 邂逅
思い出が一瞬にしてスライドと化した
見ていた写真は 今と変わらぬ面子
デモ一人だけ 今すぐ会えない
少々つらくなり 今日は仕事が休みなので
CDの納品 地方発送などを躍起になってこなす

なぜ今日休んだか?
BASSの荒木君が実家に戻る
その送り出し会
IWASAさんとのお疲れ会をかねて
38種類の焼酎を置く店にこれから出向く
メンバ-プラスゆかりのあるゲスト三人
とりあえず 一山超えて お疲れ様
これからの 山 を決めながら
壊れた日本語モドキを話しに向かう
色んな 気持ち が交錯して
今日は 酔う だろうな

もっと効く ウコン ねぇかな? rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/15/2005

穏やか 且つ 複雑

な 一日
今日は自店 楽しかった
何も問題なし
滞りなく 売り上げも まずまず

世間は色んな事が
目まぐるしく起こる
自身は無力だ
何も出来ない
受け手のみ
モラルは在るがル-ルは分からん
自身も出ていない答え
其処に出せる言葉は
持ち合わせていましぇん RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/13/2005

余韻もつかの間

今日はHELPの店舗
厨房の外国のヒトと揉める
些細な事
だが バカ野郎 とまで言われるなら
譲歩する余地も無い
許可を取って その場で帰った 
そうすると当然 そいつの立場が当然悪くなる
其のとたん 嘘をつき始めた
そう 彼らの習性は 自国民同士で
繋がりが深く 右倣えだから
皆 同じ事をする 
日本人をバカにする行動も皆一緒
そのヒトの考えた 意思 なら全く無い
自身は 其の相手が 気持ちを見せるなら
文化の違いは考えるが こちらも気持ちを見せる
偏見は 持たないように心がけてはいるが
こう 色んなことが起これば 当然
結果として 経験として 悪いほうに比重がいく
まぁ 所詮 金だけ欲しくて来ているのだから と
思わざるを得ない
そう思ってしまう事は とても嫌な事だ
何処の国の人間にも バカ は必ずいる
なんで こうも多いモンかね
今日は三日分笑った ツケ が廻ったかと思うと
いささか 辟易とする
今日も 一人酒 か   rk2
 

| Comments (4) | TrackBack (0)

09/12/2005

それに

tp_wagplaty今日よりBOY BASEにてCD売ってます
税込み¥1890です
近日Tシャツも 下ろします
価格は¥1500です
色の組み合わせ 多彩です
よく見て 選んでください
通販はしばし待ってね
宜しくお願いいたします rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

YES オッサン祭り2 鬼人奇才  

とうとう本番の日が来た
仕切り方もLIVE感も忘れてしまっている
 が 特にでかいトラブルも無く 事は運ぶ
リハも 流石玄人ばかり 時間に余裕を持ち終了
本番まで 今までに無く物販が売れた
正直 とても嬉しかった 金銭的にも勿論
此処に払う お金がある事 がとても嬉しかった
損したと 言われないような物販造りに
もっともっと クオリチィイを上げたいと痛感した
そして6:30の漢達 GOの出番
Drさんが北海道住まいである現状で
最終フライトに間に合うべく7:00終了を条件に
この出順に。 新曲二曲 滅多にやらないS&Eも
1曲目に演奏してくれた 此処に気持ちが感じられた 
シンプルなパンクロック ただの パンクロック
一番難しい デカイ山に挑む漢達 GOは圧巻だった
二番手WAGPLATY 久々二年半ぶりののLIVEで
本当は原点に戻る意味で一番手の予定が
先程の現状で二番手に
正直 体力の衰えやブランクも感じたが
あの場所に戻れた事はとっても嬉しかった
それにとても 気持ちE であった
強力な助っ人 IWASAさんを向かえ
次のSTEPに行くべく 身を削る
バンドマンの居場所は常に あの空間 なのだ
とてもE再スタ-トだった 感謝
三番手CONSTRICTED しなやかな硬い鉄の塊
メンバ-の柔軟さに宿る ただの ハ-ドコア
GOとの共通項は此処にある
この人たちが奏でる 音の塊は Off stageとは
対照的な 緊迫感の塊 気持ちありき の音塊
アルバムが楽しみだ 
四番手SMASH YOUR FACE 
互いに未だ十代だった頃からの長い付き合いだ 
ピュアな気持ちと共に E変化をしている
気持ちには 気持ちでこたえられる 同世代
無駄な力が抜けた 渾身のstage
俺は彼らのことを勝手にライバル視しているんだ
常に先を考える事が出来る 頭の良さ が好きだ
Coolで暖かい あの音そのものだ
五番手 最期の華を添えてくれた JOY
前日との2DAYS 疲れを全く感じさせない
熱いstage 90年代の感触を持ったバンドで
数少ない自身のお気に入りのバンドだ
音に対する 執念にも似た探究心
音に終結した バランスのE人柄 いじりやすさ ガハハ
ここまでやれる彼ら(彼女ら)が正直 羨ましくも思う
気持ちのこもった演奏に MC 柄にも無くジ-ンときちゃったぜ

当日の出演バンドの皆様 シェルタ-のSTAFFの皆様
バンドの手伝いをかってでていただいたSTAFFの皆様
そして 観に来ていただいた お客様 の皆様
本当に有難う御座いました とってもE再スタ-トを
切らさせていただきました 
当日の誰がかけても成し得なかったと感謝しております
人の 縁 とはこういうもの
メリット デメリット だけではない
気持ちが通じる 答える 簡単で出来ない事
自身のバンドは現状であまりLIVEは出来ませんが
タイミング次第でいつでもやる準備なら在る
最期に 生きてりゃE夜もある 
だから死なずに生きてよかった
マレに在る最高の夜を有難う
この三日間笑いっぱなしだ
しゃべりすぎて声が枯れた 俺もTKNK2も
無様に生きてて本当に良かった
これから 股 ゆっくり楽しんで生きますかね
地方からの来客者もチラホラ
ご足労有難う御座いました RK2



 

| Comments (4) | TrackBack (0)

YES オッサン祭り 1

土曜日 JOYを観にLというハコへ
奴等のLIVEは とてもEヴァイブレ-シオン
深いとこまで聴けていない人には
通じない 何か が其処にはあった
リアクチィオンの殆ど無い観衆もよそに
本人たちは 其処に爪あとはしっかり残す
此れはとても大事な事 その大事なものを
持っているからこそ 次の日の 対バンを
お願いした 正解だった
其処に あの四人 そのもの があった
最期は TKNK2が 親以上に怒られる事になった
ドラムダイブにてLIVE終了
その後 夜中までバカ話 そして、、、、、、、

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/10/2005

鬼人奇才

WAG01_monoいよいよ明日です。
2005/09/11 下北沢シェルター
GO
CONSTRICTED
JOY
SMASH YOUR FACE
WAG PLATY

open18:00 start18:30
1800/2500(+1d)


未定ですがプレジェント有の予定です
進行形の オッサン の生き様を
御覧あれ

| Comments (10) | TrackBack (0)

アルバムの

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (4) | TrackBack (0)

09/09/2005

緊急 業務連絡

メ-ルの調子がおかしくて
今までの 履歴 じぇんぶ飛んでしまいました
自身とやり取りしていた方々
空メ-ルでEんで
送信願います
ヨロシクです
さて スタジオ行くか rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

其の壁は

自分で創っている
先入観 恐れ 言い訳 めんどくささ 時間
等等で成り立っている
こう並べてみると
どれかが 波状すれば
なんと簡単な事だったのかが
少しだけ 垣間見える
そう 肩の力を少し抜いて
後は 今までの 経験 が
何とかしてくれるさ きっと RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/08/2005

佐川急便

この会社は 不在なのに不在通知書も置かず
勝手に家の前に CDを山積荷にして
置きっぱなしにしていきやがった
しかも ご丁寧に ハコに 穴があいていた
こちらは送料を払った だから職務放棄
そして 契約破棄だ
こういう自意識の全く無いバカ会社には
少し 接触してやらなくてはだな
こちらは 置いたときの確認もしていないから
元の数も状態も 当然 わからない
置いてEだなんて 一言も言ってなければ
コンタクトも取っていない 当然サインもしていない
ふざけすぎだ 人のモンなんだと思っていやがる
以前も 福山通運が 割れ物注意を
ガシャガシャ運び 注意しても
文句言いやがったので 責任者を呼んで
一時間説教してやった 勿論7枚もケ-スが割れていた
次の日納品で時間が無く バカどもは 弁償も無く
言葉だけの うわっつらな 謝罪もどきのみで帰った
金を取っているくせに あまりにも自意識がなさ過ぎる
何も無かったからEじゃねぇか って思ってるんだろうな
そういう今日の バカ は
本当に何も無かったかどうかなど 分からないのに
送料払ってんのは こっちなんだよ
おめぇらごとき 自意識の本当に無い バカ が
勝手な判断すんじゃねぇ
おめぇが 其処まで先がよめんだったら
コンナ仕事してねぇだろうがよ
こんなものは 間違い デモなんでもない
分かってないのだ 何もかも
俺が一体なにをしたというんだ?
何をしたら コンナ目に 合わされるというのだ
全く分からない
面倒くさいから 置いていったのだろう
バカが考える事が出来る事は この程度
人の迷惑も考えられない本物のバカ
逆の立場も考える事の出来ない
自分の事しか 考えられない 生きる価値も何も無いバカ
売られた ケンカ だ 買ってやるよ
クソ野郎ども 目にモノ見せてやっからな
思い知れ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/07/2005

CDが出来ました

通販方法については
股 ここで発表します
忙しくて 何も考えてません ガハハ
近々 近辺の店に納品いたしますので
無論 LIVEでも売ります
LIVE売りは 切符代を引いて
¥1890(税込み)のところ¥1500(税込み)で売ります
と いっても 今年はこの日のみだと思われます 多分
ので ヨロシク 当日は Eカス プレジェんトあり
内容は現地にてお確かめを
この日こられない方など おいででしょうが
すみませんが この日のみの ブツ と
させて頂きます そういうモンなので
ご了承の程 
自身だって涙呑んだことならある
そういうモンなのです だから
当日外の お問い合わせは一切受け付けません
悪しからず
さてと 予定どうり 動きつつあるかな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/06/2005

集中豪雨

ご心配の連絡多数頂きました
有難う御座いました
此処何年間の天変地異
死 というものに強がりを見せていた
時期もあった
客観視 と 主観
デモ生きる方を選んだのだから
もう強がる理由も無い
正直 昨日の今日で
一日 無事で終わり何より
馬鹿笑いと 行きどうり
両方抱えたヘンな一日だった
言い方を変えれば
状況に作用されすぎた
ヘンに 自身の考えが
リンクし気持ち悪さも
感じたのだが
此れも 現実 なのでしょう  rk2

| Comments (4) | TrackBack (0)

09/05/2005

人の縁

を 色々と考える
今日の集中豪雨でまたもや 水溜りに
突っ込み ボロボロだったりするのだが
日中から 考えていた事だ
縁がある人 無い人
其ればかりは 結果としてでしかない
互いの 意識 なのだろう
無意識も含んで
だから 基準はあるようでない
最低限のモラルは必要だが、、、
前も書いたが
会っている回数なんかは
作業の優先順位もあるから
あまり 関係は無く(きっかけ位にはなるが)
要はどう 接したか? 密度の問題もある
時間がかかる人 かからない人の差もある
だから 結果って とても大事だ
その結果が出て 初めて
その過程も重んじられてくる
所詮 他人同士 それを踏まえて
そんなんがEね  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/04/2005

あわただしぃ

予定ばかり追加され
現実味のないまま
意識だけで反応する
経験則はモノを言ってるが
いつも どうなる事やら
E結果ばかりではないので 不安
デモ強い 縁 を感じてしまったから
仕方が無い
そんなもんだ
勢いで進める事も
あまりなくなってきているからね
少しは強がりたいのかも 
絵に描いた様な ヘタレだから
 
皆々様 あと一週間で御座います rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/02/2005

いつもいつも

事あるごとに
自身に土産を持ってきて頂いている
PというバンドのMTMT君から
股 ブツを頂いた
いつもいつも本当に感謝しています
事故った時もお世話になり
付き合いはかなり長い
仕事疲れの行きどうりなども 吹っ飛んだ
前ほど飯会も皆大人だから出来なくなったが
たまには コンナ感じでプチ飯会もいいな
なんて 今日は仕事は自身の失敗でグダグダだったが
気持ちE のでR
感謝! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/01/2005

色んな

事実 言葉に惑わされる
未熟な自身のせい
日常なんて変化しているけど
それは技術が進化しているだけで
人間の根底など さほど変化していない
そう思っている
だから 同じ様な 過ちは繰り返される
いつの間にか 自身もそうなりそうになる
デモ自身の やり続けている事 が 唯一
救い その応用で考える癖がつく
だから なじむ事も無ければ
目先だけの 今だけの メリットには
あまり興味が湧かない
ヒトは其れを バカとお思いでしょうが
それで結構です
最期に笑いますから 俺 rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »