« 今日仕事場で | Main | ココログは »

08/07/2005

WATTSにて

PRATFALL企画を見た
いつも良質の地道なBANDが出る
E刺激になる 
出ているBANDの人達が皆 笑顔だったのが
とても印象的だった お疲れ様でした

懐かしい顔とも会って 話に花が咲く
この駄文を以外と見てくれているみたい
そして口々にコメントしずらい と ガハハ
スマンのだ皆 こんなんしか書けません
文才ならありませんし 自身は根がとても暗いので
これ以外なら無理です
デモ有難いお言葉でした
励みにもなります
しずらい中でも お気が向いたらでEですので
色んな意見が聞きたいです
ので していただいて 一向に構いません
出来るだけ返事はしますので

今夜は笑顔で寝れそうです んでは おやすみなさい
RK2


« 今日仕事場で | Main | ココログは »

Comments

〆は正直スマン でいってくださいよ
ガハハ
多分 パワ-ウォーリアーより
北斗が噛み付いたんでしょう 
LIVEお疲れ様でした
いずれ 何かしらでタイバンするでしょう
ので チンコ洗って待ってるぜ
と K糖に 言っといてください
だから 下ネタはよせってばっ

Posted by: rk2 | 08/07/2005 at 09:21

ありがとうございました。

これからはO野がpukeする前にえづいてやりますよ~。

いつの日かwagplatyにも参戦を依頼しますので、気長に牙を研いでおいてください。そしてK藤に噛みついてください。
噛みつくと言えば、「前田ぁ、お前は噛みつかないのか!?」でお馴染みの長州力さんとケンスキー一家とが完全に喧嘩別れの様子です。

いつもプロレスネタですみません。

Posted by: 桂テンキー | 08/07/2005 at 03:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5343051

Listed below are links to weblogs that reference WATTSにて:

« 今日仕事場で | Main | ココログは »