« 俺よお疲れ | Main | WATTSにて »

08/05/2005

今日仕事場で

此処二日間 自店
猛烈に忙しかった
流石に 今日は飲みます
送られてきた エンケンでも聞こうかね
生黒とカツオを相方に
有難う ヨシオカさん 

聞きながら思う事は
日本にはスゲェ 音 唄 がちゃんとある という事
二三日前に聞いてたアッコちゃんの
最近の 唄
今になってやっと分かった事
言葉がダイレクトに突き刺さる
自身の思う 武器
自身の出す音もこうでありたいと
今夜はとても 疲れているが
気分だけは 最高 なのだ
日本人ならではの 間違った解釈を含む音は
言葉の壁を突き破り
感情だけは 物凄い 力 を持ち始めていると
自身は勝手にそう思っている
そうであって欲しいとも思っている
音 言葉は 力なんだと
少なくともそれだけは 信用させてくれ
信用できるものが殆ど無い世の中だから rk2


« 俺よお疲れ | Main | WATTSにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5316386

Listed below are links to weblogs that reference 今日仕事場で:

« 俺よお疲れ | Main | WATTSにて »