« 今日は | Main | 積み重ねても »

08/28/2005

また

CDが消えていた
多分だがCDは20枚位
レコ-ドも10枚くらい
無くなっている CDはもっとかも知れん
借りていて忘れている人は
すんませんが 怒らないので返して頂きたい
一枚一枚 思い入れがある
買ったときのシチュエイションや
飯を我慢してまで買ったもの
簡単に貸してしまった自身もいけないのだが
貸す時には それなりに信用して貸している
けど こちらが言わないと返してくれなかったり
するもんだから こちらだって言いにくいし
忘れてしまう時も在る
だから 忘れてしまっていた事は
とがめません ので 自身の思い入れを
返してください 単なる モノ では決してありません
自身だって忘れるときはある
なるべく気をつけているが
故意にそうできるヒトは本当に許せん
返したのに 返していない と言われ
結局返していた事もザラ
文句ばかり言って 返していた事は自分から言ってこないヤツもいた
本人の記憶違いで勝手な濡れ衣をかぶせられる事も在った
どちらが 普段から この事だけでない
色んな事に 当たり前の配慮をしているのか?
良く考えて欲しい
未だに自身が借りっ放しだと思っているヒトもいる
結構 言った言わない の話になる
そういう時は 大概 普段から人の話を聞いていないヒトと揉める
そのことだけは聞いていると ぬかしやがる
話にもならない
普段からの積み重ねも無いヤツに
信用など無い 間違いは正せばE
次は繰り返さぬ様に
唯 モノを言えばEってモンじゃない 
言った言葉には責任がある筈だ 
些細な事デモ どの方向にも rk2

ちなみに 自身と貸し借りの確認を
しあっている方は問題ありませんので


« 今日は | Main | 積み重ねても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5667605

Listed below are links to weblogs that reference また:

« 今日は | Main | 積み重ねても »