« 良く寝た | Main | 今日仕事場で »

08/04/2005

俺よお疲れ

たった今 マスタ-を送ってきた
手を離れました
後は向こうとのやり取り
LIVEに向けての練習など
今年の夏は早くも終わった様です
なんも夏らしい事はしていません
正月もデモ録りでコンナ感じ
先月 怪談聞きに行ったくらい
夏らしいことと言えば。
後はトラブル無く行ってくれればEのだが
いつも こういう場面で何かが起こる
大抵 自意識の無い馬鹿の横槍がはいったり
するのだが 今回だけは免れそうな気がする
だって 馬鹿が携わってないからね
まぁ 本当に何事も無ければEのだが
過去の経験上ね 心配性にもなるのですよ これが
気持ちは全部込めました
自身は気に入っている
他人がなんと言おうと
デモちゃんとスジの通った感想は聞き入れなきゃね
其れが人前で何かをやる リスク ってなもの
おっさんの 生き様は 詰め込みました
出来上がりを待つだけ 間に合えばEがLIVEまで
すべて 予定どうりにはいっては居ますが、、、
メンバ-よホントにお疲れ様
売れんでも買った人が手放さないモノになることを
切に願う 
ホント 志村 と 加藤 ばかり降りてきた
まぁ うちららしいっていえば そうかな rk2


« 良く寝た | Main | 今日仕事場で »

Comments

一時期そうだったみたいよって
ATに言っといて
お前等くらいなもんだぜ
うちらとかに ちゃんとかまってくれんの
まぁ 全員全裸でおまえんち 行くよ
だから ジュリ-の物まねくらい
出来るようにしとけよ コピれ

Posted by: rk2 | 08/06/2005 at 01:36

よしゃー!お疲れ様でした!
なんかよくわかりませんが他人事じゃない位
楽しみでしかたありませんよ。
少なからずわしら四人はドス楽しみにしてますから!
僕らも今日また1曲生まれたのですぐに送ります。
さっきMCazegamiとラーメン食ってたんですが,
ヤツはぼそっと「rk2さんは宇宙飛行士になりたいんかなあ?」
と全く意味のわからない事を話し出したので
軽く聞き流しておきました。

Posted by: tknk2 | 08/06/2005 at 00:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5301208

Listed below are links to weblogs that reference 俺よお疲れ:

« 良く寝た | Main | 今日仕事場で »