« バランス | Main | 今日は »

08/26/2005

再確認

昨日は職場のTが久々に飲みにきた
自身が影響を受けたものに興味があるらしく
色々とレクチャア
その影響か予約までした 某アホ映画のBOXSETを
この大雨の中 遠出してまで引き取りに
途中洪水と化した某道路にバイクごとつっこんだ ガハハ
購入の際 アレコレと自身が影響受けた人たちの
まだ購入していなかった 発掘モノや
安売りしていたブツを買いすぎた
やっぱAKKOちゃんは 何枚目でもE
お蔵出しの SNAKEMANSHOWは色褪せず
時間が無く未だ見ていないアホBOXは
とても楽しみだ 
そう すべて色褪せない
それは受けて側の 思い入れにもよるが
濃いまでに思いの馳せてあるブツだからこそ
小学生だった頃の自身が
意図も分からず影響を受け
未だに大事に聞き込んでいるという
事実 だけで成り立っている
この歳に成ってでも 同じものに
強く引かれている自身は成長していない
その 感覚 こそが 再認識できて
なんとなく うれしかったのだ rk2


« バランス | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5639548

Listed below are links to weblogs that reference 再確認:

« バランス | Main | 今日は »