« 正直 | Main | 俺よお疲れ »

08/02/2005

良く寝た

疲れ方は半端ないが まずまず
あとこの二日間が詰め
今日はスタジオなしで マスタリング
途中まで仕上がってるので バランスだけ
ジャケも打ち合わせ済み
プレス屋との段取りも済んだ
明日は仕事場も自店
ようやく安堵の光が見えかける
俺よ お疲れ
ここんとこ 酒量も少し増えたが
飲まずにも寝れるだろう
やっと。
このためにこの二年半があり
取りあえずの今年の〆は九月のLIVE
目的を持ち 話し合いで進めたこの時間は
けして無駄ではない事を 結果まで持ってきたい
俺よ もう半歩動くのだ rk2


« 正直 | Main | 俺よお疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5281735

Listed below are links to weblogs that reference 良く寝た:

« 正直 | Main | 俺よお疲れ »