« とうとう | Main | バランス »

08/22/2005

ちょっとした

かけ違いから HELP先の仕事場で
怒鳴られた 確認もせずに 自身に
間違いの状況説明をしたやつも悪いのだが
(そいつは こっちが其の原因で揉めているに
関係無いとばかりにそ知らぬ顔 一言だけ
他人事のように 言葉だけの 上っ面な謝罪)
その怒鳴ったやつも 朝から態度が悪く
常駐のヒトにも いつもそうらしい
こちらも 別に揉める程度の事ではないから
間違いを説明し とりなそうとしたし
他の人は 笑って納得しているのに
そいつだけは 意味も無くわめき散らしたので
その場で 帰ってやった
そう ただただ 敵対心だけで
ものを言いたいだけの 馬鹿 相手に
無駄な時間過ごしたところで無意味
本当に揉める前に帰った 店側
責任者に説明し許可をとり 仕事も別に
忙しくなかったので というのもあるが
こっちは 仕事をしに来ていて時給
結構痛かったが 馬鹿を相手にするよかまし
仕事を 覚えたせいか
HELP先で こういう 言われのない馬鹿に
ちゃちを いれられるのも減った矢先だった
生きる ということの3分の2は
こういう 自分の事だけしか考える事の出来ない
馬鹿の 相手をしなきゃならないかと
思うと 夏バテも悪化し いささか辟易とする 
3分の1の 安堵の為なんて言えれば
前向きかも知れんが 今の現状じゃあ 
ちょっと難しいね rk2
 


« とうとう | Main | バランス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5580539

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとした:

« とうとう | Main | バランス »