« 肩の荷が | Main | 昔ほどじゃあないけど »

07/25/2005

色んな

人間の協力の下
色んな事が動く 大したトラブルも無く
笑顔 の多いまま 衰えた肉体だけが
ネックになっている が
悪くねぇな 無理は 無理のまま
其処を避けて通ればEだけ
経験のある分だけ 無駄を省けばE
地震の被害 個人的には
積み上げた 数本の ヴィデオテ-プ
カセット が 落ちていただけ
最近は疲れも在るせいか
あまり 昔程 他人の芝生が気にならない
むしろ どうでもE
まず 目の前の事だけ 着実に
そして 無理な事は人の協力を得る様にしている
流石に家が無くなったら困るが
落ちた物を拾うくらい 何とも思わなくなった
自身より苦境に立たされていて
笑っている人などゴマンといるからね rk2 


« 肩の荷が | Main | 昔ほどじゃあないけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5140311

Listed below are links to weblogs that reference 色んな:

« 肩の荷が | Main | 昔ほどじゃあないけど »