« 目まぐるしく | Main | 確かな認識を »

07/07/2005

道に慣れるのと

人に慣れる事 が近く感じる
まぁ 大概の物事の概念など近いのだが
職業柄それが同時進行にて起こる
どちらも苦手だが共通目的もあるし
仕事だし避けては通れない
其の事が自身をリハビリに向けてると
感じる事も多々
昨日今日と行った事の無い他店舗のヘルプ
しかも殆ど土地勘も無く人も全員初めて
今日の夕方まで思う事ありで
二度と来るかい なんて思っていたが
終わる頃には股来てもEかななんて少し思う
こちらの意見など理解されないのだが
多少は合わせることも出来てきたのかも
けど こんな時こそ切れるときは一瞬で
些細な事で切れるから真意などは
殆ど理解されないし 注意しなきゃね
そりゃぁわかんねぇよなぁ
だって 分かってたら 揉めないからね
自身は自分で勝手に造った規則で動いている
それは いつも ガキの頃に教わった
親の教えに近いけどね rk2
 


« 目まぐるしく | Main | 確かな認識を »

Comments

そうそうそうそう 義理も情けもありゃしない
東京シチ-は? なんて聞こえてきます
デモ ベッドの中で今夜も祈ります
ね マカムイ裸兄さん

Posted by: rk2 | 07/08/2005 at 09:33

ホンマやね~、rk2よ~、わしゃまだまだ大人になれませんわ~笑。東京シチーは風だらけに来てから今の職場で暴れたの三度目ですがな、苦笑どす

Posted by: ashinto | 07/08/2005 at 01:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4870988

Listed below are links to weblogs that reference 道に慣れるのと:

« 目まぐるしく | Main | 確かな認識を »