« 五曲 | Main | アルバム 及び ライブにて »

07/20/2005

歌入れまで

終了 後はあの楽曲に宇宙を注ぎ込んで
MIX そして マスタリングを残すのみ
どうなるかは正直分からないけど
生楽器が全部入った時点で
自身は面白いもんが出来たんじゃないかと
世間がどう評価しようと 俺は好きだ 大好きだって
思う事にしてみた
分かった事が沢山あった
自身の考えの正しかった事と
間違っていた事が
ハッキリ分かった
今はもう抜け殻
もう言葉も フレ-ズも何もでない
作業はまだあるが
予定どうりの進行がEイメ-ジを造ってくれる
不安感は全く拭えないままだけど
密かな高揚感を伴って
時の経過を図っている
単なる 音 としても
見える人間模様としても
面白いと思っていただけたら
単純に 幸い である  
>お聞きになりますか?
>>まっ まさかっ!?   rk2 


« 五曲 | Main | アルバム 及び ライブにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/5066411

Listed below are links to weblogs that reference 歌入れまで:

« 五曲 | Main | アルバム 及び ライブにて »