« ザッツ人間 | Main | まいっている »

07/14/2005

一度に

色んな予定を動かさなければ
成らない時が多い
デモ年齢のせいか何なのか
流石に昔ほど
能動的に行かなくなってきている
何故かいつも気が付くと
作業がかぶっているときが多い
学習能力が無いのである
だが 作業がいつもいつの間にか
終わっている いつも、
其の事 事実が 今を形成するならば
自身はもっと成長していても
可笑しくないのだが
全く成長などしていない上に
影口叩かれる事も少なくない
まぁ 何かしらの問題は自身にもあるので
アゲアシは取られやすいのだが
今回こそは成功して欲しい気が
昔よりも強くなってきているのは
流石に好きな事やってんだから
笑っていたいという 執念にも近いな 
きっと  rk2


« ザッツ人間 | Main | まいっている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4973649

Listed below are links to weblogs that reference 一度に:

« ザッツ人間 | Main | まいっている »