« 葛西発、新宿経由、永山着 | Main | ザッツ人間 »

07/13/2005

猛烈に

疲れていた 今日はスタジオ 仕事は休み
十七時間寝た
この二週間行った事の無いHELP先が多く
其の上無茶な予定が続いた結果だ
大昔葛西に二年だけ住んでいた
其の場所は未だあった 懐かしさが
流石にこみ上げてきた
何処でも行って見るもんだな
なんて 思い出もチラホラ
夜中に行った 自身のバイブル的怪談集
<新耳袋>のト-クイベント
最終夜を迎えたこの本の節目
なので 初めて行って見る事にした
懐かしい顔とも会い
以外と和やかで面白かった
デモ いつも根底に感じるのは
<其の人のモラル>ということ
色んな確認にもなった
一緒に行く機会を造ってくれた
前の職場の同僚 M上<Nさん>に感謝
股 行こう 其の前に勿論飲もう お疲れさん
睡眠一時間で望んだレコ-ジングも
自身の出番が無いから出来る事
デモ予定どうりに事が運び
なかなかE感じに 次は自身の出番
少しプレッシャ-を感じている
どうなる事やら
会わなきゃ成らん人
作業のある人
仕事
人 ひと
今 肉体的にも 精神的にも
疲れのピ-クを迎えようとしている
昔 らもさんが本で人間は人生のうち
三年間は少なくとも誰しもが
やらなきゃならない時期が必ず来る
と 書いていた 自身も今きっと其の時期だ rk2


« 葛西発、新宿経由、永山着 | Main | ザッツ人間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4948567

Listed below are links to weblogs that reference 猛烈に:

« 葛西発、新宿経由、永山着 | Main | ザッツ人間 »