« 有難う | Main | 色んな事が »

06/25/2005

生きてりゃ

勿論つらい時がある
悲しい時がある
デモ 次に行かなきゃ
だって俺達は生きてんだから
昔に比べりゃ 過去を振り返るのも
悪くない時もある
デモ 次に行かなきゃ
忘れる訳じゃあない 勿論
物理的に会えない事は
とても悲しい
何時でも 疎遠の方は
頭の片隅だ
忘れないって 勿論
忘れる事など誰もできねぇって
ホントだ
だから 生きてる奴等の為にも
これからの俺の為にも
次に行くよ
また あえる日を
楽しみにできる人間が
一人増えた
俺は また 会うからね
其れまでの間
少しだけ 次に 進むよ rk2


« 有難う | Main | 色んな事が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4695139

Listed below are links to weblogs that reference 生きてりゃ:

« 有難う | Main | 色んな事が »