« 復活LIVEの日にちについて | Main | かがみ »

06/18/2005

達成感

自身の目的に向かいある程度の結果を
成し得た時 多分にしてどっか冷静に
当然の事 と思う自分が居る
横柄かと思われる方も当然居るかとは
存じますが<リスク>を背負った前提なら
過去の積み重ねで見越した行動が
伴うのだから当然其の方向に向かうもの。
人間は自分の動ける方向にしか
動けない者 だからこそ其の事だけは
信じたいと思う気持ちは当たり前にある
第三者が関わるならば尚更だと思う
 にもかかわらず失敗する時は
事を進めるには早計だったか
関わるヒトに自意識の無いヒトが
居る時も多分にある
ヒトのせい と言うより人選ミスの
自身のせいである。
デモそこを越えて結果が出たのであれば
それはとても素晴らしいことであり
実績 自信にもなる
何かを達成した後は自身の今までの幅を
少しデモ超えたならば
次を見失いがちになるのは自然であり
それだけ純粋に対峙した証拠でもあると思う
要は 一皮向けた自分
もしくは 今までやらなかった事に対しての
極自然な状況 だからこそ見失わないで
現状をつかむ事 次への ヴィジョン を持つ事は
とても大事だとも思う 自身がどうしたいか?
何をしたいか?其の事を実体験と共に
実績を伴った上で 明確に持つ事
持てる人間 はとても素晴らしいと思う
なかなか そういう人間には成れないし
出会えない 自身も一歩一歩近づきたいのだが
上手くはいかない だからこそ其の現状で
楽しみながら 実績を造って生きたいと思っている
なぜなら 現実は直視するほど
楽しくは無い だから自身が面白くしていくものだと思う
そう 何も無いのは 何にもしていないから
何かすればリアクションは必ずある
だから 自身の視点はとても重要になってくる
選ぶのも自身 動くのも自身
全ては自身に全部帰ってくる E事も 悪い事も
迷うのは色んな視点で見えてくるから
選択肢が増えてくる 
現状 視点 バランス
対峙する人間や 状況によって答えは
目まぐるしいほどの変化をする
だから 生きていて楽しまなければ
面白がらなければ やっていけないとも思う 
酔っ払った 今日はここまで
単なる酔っ払いの戯言
それだけだ 自身なんて
酔ってなくとも さほど変わりは無い 
其の人の答えなんてものは
大きい 小さい 含むで
実績を伴ったそのものが
常に足元にある 其の事に
気づけるか?気づけないか?
は 其の人間次第ではないか? 
今日はスタジオの後メンバ-と飲んだ
其の事はきっと いや絶対自身の
足元の答えだと信じて止まない rk2


« 復活LIVEの日にちについて | Main | かがみ »

Comments

今では放映」不可能な
めくらのお市 なんかは?
アドレスドモです

Posted by: rk2 | 06/19/2005 at 03:14

佐武と市捕物帖が好きです。

Posted by: 桂テンキー | 06/19/2005 at 01:58

い  市が や やってくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

Posted by: rk2 | 06/19/2005 at 00:13

りゅうううけつううううう!座頭市だっ!大酔っ払い。

Posted by: ヨシオカ | 06/18/2005 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4600591

Listed below are links to weblogs that reference 達成感:

« 復活LIVEの日にちについて | Main | かがみ »