« ウテバヒビク | Main | ガハハ 草バンド! »

06/01/2005

メンバ-と

音を出して帰ってきた所 気持ちがEやはり。
無謀にも思う所在りでLIVE前に音源を造る予定
正直全く予測がつかない状態 手探りだ
唯一 以前と違うのはバンドサウンドを
より意識している事 どう聞こえるかは
第三者が決めることなので 今は 本当に
分からない が 自身この今の音がとても
しっくりきている。出来るだけ メンバ-の
手触りを重視して この音源をLIVEまでに
完成させたいと思う。自分自身は過去と比べ
今は全くといってE程音に対する姿勢が
変わった だから 過度な装飾は無しで
<剥き身>な おっさんサウンドに仕上げたく
思っている。 突き抜けたものは
どんな状態でも唯一<普遍的なもの>になる
と 信じている 自分が目指すもの<音 >
は そこにある。  rk2  


« ウテバヒビク | Main | ガハハ 草バンド! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4362287

Listed below are links to weblogs that reference メンバ-と:

« ウテバヒビク | Main | ガハハ 草バンド! »