« 色んな事が | Main | スタジオより »

06/27/2005

物理的に

在る ということは 無い と同じ事
なんてベタなそんな事をここ数日間考えていた
互いにそれがつりあうから どちらにも、
だから 在る そして 無い
だから 目先に在る物だけで考えるから
きっと バランス が悪いのであって
無い 事も意識しなきゃなぁ
なんて思ったりしている
きっと 自身が解釈した
アッコちゃんの<忘れる事>も
そこに意識を置く事にした
影も見なきゃ 光の有難さが
半減する そう思った
在った事 は 無かった事 に等しい
其れは自身の存在が 意識 であることを
前提とした場合
だから 目先を出来るだけ恐れずに
突き進みたい なんて単純な結論に達してみた。
そう 始めから無かったんだから
なんて意識したら どっか割り切れる
デモ 俗者だもんで まだ
意識を向けた で 止まっている
ヨチヨチ歩きでも 進んで見て
モノを見て 感じて 其の事を
これからも ここでこんな駄文デモ重ねていこうかね
なんて思った  
勿論 自身のバンドと共に  rk2 
 


« 色んな事が | Main | スタジオより »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4734964

Listed below are links to weblogs that reference 物理的に:

« 色んな事が | Main | スタジオより »