« 詩 唄 うた  | Main | じゃがたらworksbest10 »

06/08/2005

自身の大好きな バンドマン が過去にこう言った
<結局 皆 リズムに救われたいんだよ>
自身の うた はメロディ-が先に来るもの では無く
リズムに うた を乗せていくものだ
実際其れしかできない ヴォウカリストと言うよりは
どちらかと言うと マイク持っている人 だ
 昨日はスタヂオ 今自身の <壁>に当たっている
昨日は特に自身が<リズム>に乗り切れなかった
こんな日は特に凹む メンバ-に申し訳ない気持ち
いっぱいで家に帰り 流石に其の後これを書く気になれず
色々考え込んでいる
多分 未だ均一に乗り切れていない どっか問題に
気がついていない所が 必ずある
懸命に考えるが 寝てしまった
!!!!!!!!!!!!
分かった 俺疲れてる
ガハハ そりゃそうだ 仕事も変わり
ようやく慣れて来た所 私生活のやることも山積み
自身の休みで休んだ覚えは無い 皆用事のため
こないだガス抜いたから E気になってた
ガハハ 一段落する前に体休めなきゃね
 いつもそうだった 病気も熱が上ってからじゃなきゃ
気がつかず 半年に一回は点滴うってたんだっけ 前は
忘れてた ガハハ まぁそれだけ今は前より健康的だ。
だから 疲れないと自身どっか錯覚してた
進歩ねぇな 俺 
たまにゃ 誰とも会わず一人のんびりしてノホホンと
いきますかね 本来はとてもE加減でズボラだ
バンドを続けたいが為だけに今に至る
 そう本当に気持ちだけでバンドをやっている rk2


« 詩 唄 うた  | Main | じゃがたらworksbest10 »

Comments

おうっNAOJ久しぶり しばらくそっちまで
LIVE観に行けんのよ すまん
それどころか都内のLIVEも行けてない
仕事 そして今後の予定がね、、、
股 一緒にやるのはパス
ガハハ 嘘だよ 長くヤッテりゃ
何時でもやれるさ 
っつうか お前さりげなく宣伝してんじゃねぇよ
元気かよ?

Posted by: rk2 | 06/08/2005 at 23:45

久しぶりです。
やはり、rk2君の文章は「ワグ」で「プラティ」
してますね!(笑)
このHPも今まで見つけられませんでした。
また何か一緒にヤレル機会があったら
よろしくお願いします。
あと、今月ガラシャツ21日です。

Posted by: naoj@fuzzcall | 06/08/2005 at 14:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4466227

Listed below are links to weblogs that reference :

« 詩 唄 うた  | Main | じゃがたらworksbest10 »