« メンバ-と | Main | 先々月に »

06/02/2005

ガハハ 草バンド!

今日の仕事場は他店のhelp 何度も行ってるので
少し慣れた所 夜は社員二人と自身一人
思いもかけず忙しくなる が 何とかパニクらず
こなす 仕事も終わりかけた時 一人が<社員になれ>
と 自身に。冗談だと思い軽く話を流すが喰らいつき
生生しい具体的な切り口 ヤバイと思い渋々バンドを
しているのでココでは無理と伝える 勿論俗世間的な
バンドの目的でやっているのではないので 物理的にも
よけいココでは無理と 伝えた
すると 本人は皮肉混じりだろう<草バンドだ!>と
のたまった    ガはハハはハハはハハはハハは
Eねぇ 実にE響きGOODSOUNDS!
以外とこの言葉 本人の思惑とは裏腹に気に入った!
赤ワイン開けて乾杯したかったよ みんなと
充分 充分 <ハイっ!草バンドですよ 草バンド!>
即座に答えるには十二分な理由ですわな ガハハ
<草バンド>デモ何でもE 自分達が思う確かな音さえ
出ていてくれれば 世間体などどうでもE 
ビジネスマンには到底なれず 自分らの音も 俗世間的な
商品価値など全く無い よく<やった者勝ち>みたいな風潮も
なきにしもあらず 自身は<続けた者勝ち>だと思ってる
勿論他者と比べてではない 自身に向かってだ
自身個人の野望は出来るだけの社会に順応出来る<キチガイ>を
繋げていくこと 自分達にしか出せない<音><うた>を出来るだけ
続けて行く事 それ以外は在りません あくまで自分個人の話
社員とのやり取りを腹の皮がよじれるほど笑いをガマンしながら
受け答えした自身を褒めてあげたい 
勿論 思いもかけず 唐突に言われた<間>が面白かった
その場に居ないと分からんだろうなぁ 嗚呼 面白かった
社員の方 笑いをこらえて受け答えした自身を褒めてくれよ 
いやはやメンバ-よ <草バンド>らしいっすよ うちら
 声だしていきましょう! ガハハ 
別の意味で<草バンド>は存在する? ガはハハはハハはハハ 
<草バンド>今日も行く 明日も 明後日も イエエエエエエェイ!
最高か? rk2 


« メンバ-と | Main | 先々月に »

Comments

僕らよく ん→ン-テーズ<r.i.p>
って中学の頃言ってました 

Posted by: rk2 | 06/03/2005 at 00:50

人間→ん→運動会→い

この流れ、当時は腹が捩れるくらい大爆笑しましたyo。オジンガーとお天気の福井さん(R.I.P.)の絡み。

Posted by: 桂テンキー | 06/03/2005 at 00:21

ガハハ 草人間現るの巻
<アマチュア>なんてのも
久しく聞いてないっすね
アマチュア人間→ん

Posted by: rk2 | 06/02/2005 at 23:42

お、いいなぁ草バンド。バカ受けた。さしずめオレなんか草人間ってとこだな。

Posted by: ヨシオカ | 06/02/2005 at 10:43

いや ド-ムで野菜売りましょ
物産市とか 平日の朝 うちらで
草商売

Posted by: rk2 | 06/02/2005 at 01:35

"ピッチャーびびってるー"
そんな言葉が頭の中をぐるぐる回り始めたよ(w)。

来年あたり、東京ドームで全国大会でもやりますか? 何のだ!?

Posted by: 桂テンキー | 06/02/2005 at 01:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4374633

Listed below are links to weblogs that reference ガハハ 草バンド!:

« メンバ-と | Main | 先々月に »