« ガハハ 草バンド! | Main | お見舞い »

06/03/2005

先々月に

そう事故ったのでR
二針{しょぼっ}縫い 手と足擦り傷 切り傷
左足はバイクと自己の体重が乗り悲鳴にも似た
雄叫びをあげた 環8に換気扇の蓋が落ちてて
乗り上げブレ-キをかけたのが原因で滑った
頭から落ち左足を挟んだ 近所の米屋の嫁が
介抱してくれた 通行人のお姉さんも<有難う御座いました>
血まみれになりながら 動かない手で店に電話し
アガル筈だったU君を呼び 思いつく限りの仕事の
引渡しをし 取りあえず 手足も動き 折れてないのも
確認し QQ車を待っていたら 何故か笑いが込み上げ
ゲラゲラ笑っている自身にU君ひきつりながら
<どうしたんすか?><いや これオモロイわ>
<、、、、、、、、、、、>
気持ち悪かっただろうなU君 頭打ってたし
余計そう思っただろうね 頭から自身のスキナモノ
いっぱい出てたんだろね きっと。
かくして 運ばれた病院が ヒデ-ヒデ-
通院して 待ち時間一時間診療二分 嘘じゃないって
左足の診療など無く 薬も無くなっても出さない
縫い傷のガ-ゼ取り替えて はい終わり
傷は沢山 左足も痛てえって言ってんのに
医師の態度も向かいの薬局の態度も最悪
Kと言う土地のH病院 I通り沿い 当然もめた
人間の命なめすぎ 金の亡者共
都と保健所に電話してやったうえに
院の責任者に自身の通いつけの病院に
紹介状持って行かせてやった ざまあみろ
流石に自身の体は自身で守らねば
人間の心を全く持たん自意識の全く無い
技術のみのクソ野郎共め 思い知れ
車中<あんたの家族にもこんなんしてんの?>
<、、、、。><あんたの家族にも安心して勧めんの?>
<いえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。>
 今まで嫌な思いは山ほどした けど病院までとは、、、
二度と会うこともねぇけどと言い 三十分説教
  が 明日身近な人が入院している所に見舞いに行こう
と 思った矢先 その病院はソコだった
自身がそこで受けた屈辱をたっぷり デケエ声で
話して来ようと思う 大人気ないなら それで結構!
人の体に障ることだ! 自意識の無い馬鹿に
金払ってまで体を無茶苦茶にされる覚えなど無い
 けどTさん はやく 良くなって股飲みたいっすね
同じ東北人 以外とこういう情くらいは
自身でも持ち合わせているのだ 祈 バンド復帰! 
さぁ 見舞い何持ってこうかなぁ
久々に出会った頃の体重まで落ちた
自身の顔でも見て笑ってくれりゃぁEけど rk2 


« ガハハ 草バンド! | Main | お見舞い »

Comments

<テンキ-様
ガハハ 御心配おかけして
すみませぬ
もう99%完治です
たまに 右手痺れますが
仕方の無いこと
どんな状況でも 自身のせい
介抱どうもです 感謝!

Posted by: rk2 | 06/04/2005 at 00:43

はい、複数形です。それも含めてサービス産業かなと思ったくらいです。死にかけのうちの親父、ヘビースモーカーでしたがオレが喫煙室に連れていこうとしても言うこと聞かず、透けパンナースが来たら抱きついて車椅子で喫煙室に行きました。ナースの肩ごしにオレに舌を出しました。死にかけなのに。親父を抱えるナースのお尻、今でも覚えています。あー入院してえ。T病院なら。

Posted by: ヨシオカ | 06/03/2005 at 23:35

>>ヨシオカさま
「ナースたち」って複数形なんだ…。かなり羨まC。

>>RkⅡ(こう書くとなんだかモビルスーツみたいでかっこよか)
Oという地域からKという地域にかけての病院事情については、いい話悪い話ともども情報がございましたが、いかんせん救急ならば空いてるところに自動的に搬送されちまうものね。とりあえず、あの日のあの姿にはタマゲタヨー。無事完治しそうでヨカタヨー。

Posted by: 桂テンキー | 06/03/2005 at 22:16

それEっすね 病院でE思い出など
全くないですわ
そんなんあるんだったら 少しは
がまんするのに、、、、、、

Posted by: rk2 | 06/03/2005 at 15:50

おう、言ってやれ言ってやれ。でも親父の最期を看てくれたT病院のいつもレースのパンティが透けていたナースたちには思い出すたびに感謝(欲情)しているよ。ありがとう(やらせてお願い)。

Posted by: ヨシオカ | 06/03/2005 at 14:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4387358

Listed below are links to weblogs that reference 先々月に:

« ガハハ 草バンド! | Main | お見舞い »