« 生きてりゃ | Main | 物理的に »

06/26/2005

色んな事が

続いた どっちのふり幅にも
だけど 数少ない理解者のおかげで
笑顔にも 血が通ってきた感がある
昨日のjoyの宴はとても良かった
出れない自身が股、悔やまれる
タイミングなんてそんなもんだ
いつも 悪戯をする
タイミングなど 股 自身で造ればE
そんなE訳を自身でし 次へのヴィジョオンを
見つめるが為に 今日はミ-チング
ギタリスト男前は 今日は用事在り
残念ながら不参加
残されしメムバ-&理解者で
この先の話をし 今 帰ってきた
現実が 少しだけ味方をし 後は
自身等だけの 問題となり 一安心
予断は許さないが 後は<リスク>のみ。
だったら まだ 気が楽だ
些細な現実の悪戯など目もくれず
大きな現実にも受け止め付き合う腹も決め
自身は 股 泥舟に乗り いつか
本物の<結果>を手に入れる 旅に出る処
後はどれだけ<面白く>出来るか だ
どれだけ<馬鹿笑い>したか だ 
唯 楽しい だけの事等 興味なし
やっぱり 面白く なくちゃあね 
此処何日間で 自身と 馬鹿笑いした
皆様 心配の連絡をくれた 群馬人様
色んな角度から 刺激をくださった皆様
メムバ-様よ 心から感謝します 
ありがとう rk2
自身の大好きなバンドマンが過去に
こう 唄った
昨日は 事実
今日は 存在
明日は 希望
後ろから しがらみが追いかけてくるけれど
そんな事は少しも問題じゃない


« 生きてりゃ | Main | 物理的に »

Comments

うちの 酔いどれ堕天使の相手有難う
御座いました お疲れ様でした
酒の匂いを発しながら ミ-チング
無事 終了
家 帰って疲れ果てて 久々に
爆睡 ワッツには 辿りつけず 無念
やり続ける という事に
改めて 意味を見出した E日でしたね
 そんな四文字熟語使うほどの
人間では 無かったはず、、、、
VomitPigs

Posted by: rk2 | 06/27/2005 at 09:39

ドラマーさんは無事遅刻せず辿り着けた? 酒臭い息で(がはは)。
そんなこんなで昨日はお疲れさんした。

今日は今日で僕はWATTS行ってきましたよ。
G.G.はO野がこれまでになく気持ち悪くて最高でした。なんなんだ、あの中腰の姿勢は!? あ、でもpukeはしてなかったのが、画竜点睛を欠くって感じかな。使い方あってる?
DERIDEには、バンドをやり続けることの意義をあらためて教えられた気がしました。
久々のHEARTWORKもこれまたよかった。
この2バンドfrom snow cityの完成度の高さといったら……。
CRUCIAL SECTIONはいつものunited thrash nightの時に比べて少しだけfunな感じを受けたけど、これもまたよろし。


TVで見た鈴木みのる対佐野巧真がすごくおもしろかった。

Posted by: 桂テンキー | 06/27/2005 at 01:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4718190

Listed below are links to weblogs that reference 色んな事が:

« 生きてりゃ | Main | 物理的に »