« お見舞い | Main | 今週の名言 »

06/05/2005

ガスを

抜いてきた <屁>の話ではない
そんなんで済むならとっくに抜けっぱなしだ
ベタでスマン
仕事が思うより早あがりでき
Wというハコへ向かった 
LIVEは少ししか見れず
悔やまれる E面子だったから が
旧知の仲の人間との血の通った
どうでもE与太話がとても心地Eのだ
CというバンドのMさんとPというバンドの
Yさんの彼女さんと<海外旅行と味付け海苔と簡易味噌汁>
についてしばし    D<F>の連中は変わらず馬鹿だったし
Sのメンバ-ともとてもE時間を過ごしてニヤつきながら
スコブルご機嫌さんで無事帰還
本当に心地E夜であった いつもどうもだすよ 皆様
新曲でふり幅について歌っている うた がある
振れれば振れるほど どっちにも繋がる
普段の軋轢が多く感じるほど こんな夜こそ格別なのだ
最近はこう直に血の通った話が多く出来
こんな廻りに恵まれている自身は幸せだと思う
色んな視点があるからこそ この事にも気づけたのなら
徒労にも終わってないのだと 確認ができた
ダメ人間も悪くない
懸命に無様に生きる皆様に幸あれ 
こんな時は<テクノデリック>でも聞いて
未だ見ぬ明日に備えるのだ rk2


« お見舞い | Main | 今週の名言 »

Comments

ガハハココがマスじゃあ まずいっすよ
世間一般の話が全く無い上に
サエナイし 楽しさは ないっすよ
何時でもコメント ドゾヨロシク

Posted by: rk2 | 06/06/2005 at 08:57

K族のみなさまが遊びに来てくれました。こちらも久々にガス抜き。コメントし過ぎ?でもね、テレビもうつらないラジオもNHKとFM群馬しか入らないこの山ではこのブログがマスとなってしまったのです。オレ、狂うかな?

Posted by: ヨシオカ | 06/05/2005 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4412781

Listed below are links to weblogs that reference ガスを:

« お見舞い | Main | 今週の名言 »