« 物理的に | Main | ちから »

06/29/2005

スタジオより

帰還 今日は日中LIVEのビラを
張ってもらいに 街に出た
朝から じゃがたらばかり聞いていたので
自身と ヒトと 街の関係がずっと頭に
ありながら 廻っていたので
いささか 辟易として帰り
その後 股 聞いていた
バンドの 仕事 は着実にこなしているのに
なんか ケツの座りが悪いのは
自意識の全く無い顔と未熟な自身のせい
時たま 知った顔に会い 安心したのだが
やはり この世の中に向いた人間 ではねぇな
なんて 改めて考え込んだ
俗者だ 俺は なんて軽く凹むのだが
たいした解決策も無い
届く声が欲しい 其の為には 届く人格ではないと、、、
俗者 俗者 俗者
自身をいつも 地続きのワッカの中に
押し込めているのも 紛れも無く自身
正直 具体的な 解決策が無い
雲を摑む様な 意識 の話だけ
概念が 結果になるまで
やはり時間がかかる
急がば 回るのか、、、
いつもの事だ あきらめも肝心
デモ 現実の作業は其処まで来ている
今までの 審判が下される
いつも 自身は凹むが
決めるのは 第三者
もっと もっと
声の届く人間に成りたい
その気持ちも返って邪魔をするのかも、、、
自然体 結局 在りのまま
現実の今の其の事を知らされる日ももう直ぐだ rk2   


« 物理的に | Main | ちから »

Comments

や や やっぱり 見てたのね
匂わす言葉が 兄さんの日記にあったので
もしや とは思いましたが、、、
お恥ずかしい限りです
兄さんの影響ですよ 実は
自分でもバンドの ガイド に成るならと
恥も外聞も捨て<始めからあまりないけど>
少しでも言葉を残してみようかな
なんて 思って こっそり書いていたのですがやはり 
兄さんの様にはうまく いきません
ガハハ 
以前からの考えと ここ数日の激しい流れで
思う事 認識したこと し直した事
多々 在る中 考えたからこそ
意識するのを止めたことも在ります
自身は優れた視線は多角的にモノが見え
尚且つ 意図的に一方しか見ない筈 と
思っています 勿論 自身の幅で
所詮 成るようにしか成らんのならば
とことん アホになってやろうじゃあないの
なんて思いました 昔から そして此れからも
<あの人>も言ってました
現実は爆発だ 現実が爆発だっ て  
数少ない繋がった 線 だと勝手に自身は
思ってますので 嫌だと言っても、、、、、
勿論 お付き合い 致します
今度 メ-クしましょう 二人で 
<キャピタ-ン>意識で ガハハ  

Posted by: rk2 | 06/30/2005 at 00:35

この世なんて
この世で踊ってる奴等なんて
大した見識ありやしないんだから
ちょっとだけしかいやしないんだから
あの世まで
あの世に辿り着くまで
未練タラタラの自分もガッチリ意識しながら
プスンプスンとエンジン焦がして
わひゃひゃひゃとか言って
歯が抜けて息が漏れるまで
馬鹿笑いしながら
泣く時はちゃんと泣きもって
行こうか

俺は、そうするから
そう決めたから
当分の間は
この世でもがっちり笑うことに決めたから

たまに付き合ってね

Posted by: zung | 06/29/2005 at 19:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4753832

Listed below are links to weblogs that reference スタジオより:

« 物理的に | Main | ちから »