« 今日仕事場で | Main | 今日仕事場で »

06/14/2005

メンテナンス中?

この日記を書こうとすると何度かメンテナンス中とか
込み合っていて動かないときがある
どういうシステムかは知らんが
こんな人気の無いところ位ホットケである
書くネタを其のことでよく忘れる
自身は売文家ではないので
このつたない文章でさえ 非常に時間がかかる
其の上ネタまで忘れたら お手上げ だ
デモ昨日は自身がデコントロ-ルだった
極一部の方ととあるサイトの方よスマヌ ガハハ
自身がメンテナンス風だった 
昨日書こうとした事は一つも思い出せない
何故なら自身などコンナもんだからだ ガハハ
まぁ誰も傷つかないから文句言われる事も無いが。
 今日は自身の兄貴的存在Tさんの店に野暮用
同バンドのS君ともしばし歓談
店を経営する し続ける ことの厳しさは
此処を見ているから 容易ではないことが分かる
勿論E時期だってあったのだから この厳しさは
だからこそ堪えるのだろうと ヒシヒシと伝わる
まぁタフな兄さんだから何とかるだろうし なって欲しいものだ
家族持ちだし尚更そう思って店を後にした
よく色んな人から商売始めたいんだけど とか
一緒にやりませんか? とか 言われた時期もあった
自身の基準は常にこの店と この店の近所のレコ-ド屋Bも
同様だ <甘くねぇな>といつもこの二店舗は
厳しさを自身に教えてくれる
自身程度にそんな話を持ってくるようじゃあ 
其の人自身の<ヴィジョン>を疑わざるを得ない
だって自身は<商売>から一番遠い島だからだ
もっとも其の話が動いた試しも無い
其の位の見極めなら自身にだって出来る
まぁ冗談で終わる話とかネタにでもなりゃあEし
うちのDr S貝さんみたいないじり方なら可だけど。
現実はとても厳しい。<リスク>を背負う 背負っている なら
尚更である この現実に直面し 維持して行こうとしている
自身の廻りの人間は皆<おっとこまえ>である
自身はそんな度量 器 ならない 自慢じゃないが
酔っ払ってこれが書けない位の <お猪口> である rk2 


« 今日仕事場で | Main | 今日仕事場で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4553641

Listed below are links to weblogs that reference メンテナンス中?:

« 今日仕事場で | Main | 今日仕事場で »