« 先々月に | Main | ガスを »

06/03/2005

お見舞い

行って来ました 思ったより元気そうで何より
自意識の無い全てのタクシ-ドライバ-に
ツケがマワレばEと本当に思う
車に乗る以前の問題 同室のおっちゃんも
同じ様な被害 皆 人の命何だと思ってやがる
自身もドライバ-業が多い 運転も正直下手だ
過去の運転なども確かに酷かった
間違いもある
謝ってなるべく繰り返さない様に
気を張り続ける様ココロかけている
タクシ-と揉める事も数知れず あいつらは
保険屋と絡んで 自らの業務<金儲け>
のみが目的で本気で謝るつもりなど毛頭無い
 中にはE人もいるって?そんなもん当たり前のこと
サ-ビス業なんだから 過剰な要求ではない
モラルを持って当たり前のこと<迷惑をかけない>
をしなさいと 言っている 人として。
あいつらは 反省 学習 ということを一切しない
その場がしのげりゃそれでEとしか思ってない
そうじゃなけりゃ 毎日タクシ-絡みの道路上の
トラブルがこんなにも多い筈が無い 会社側も一緒
もう一度言う てめぇらの金儲けの為に皆が
存在している訳じゃあない!お前らが道路で金稼ぎ
する事が皆前提なんかでは走っちゃいない!
何度も過去 アホの警察にも 馬鹿のタクシ-会社とも
直説 話をした 結局その場しのぎの<謝罪>ではない
とりなしの言葉を吐かれたのは 今の現状を見れば
分かること。嘘も何回も吐かれた 証拠が無いからといって。
人が名前を名乗り其処まで意思を見せるのに
こちらが嘘をつくメリットなら ない
馬鹿どもは その場しのぎで平気で嘘をつく
メリットならある その場しのぎだから 証拠がないから
会社もそういうマニュアルが在るのだろう
皆が同じ事をいう こちらの言い分は 見ていない からと
信用せず  見ていないからと自分で言っているのに
ドライバ-が言っているから間違いないと
そちらだけ信用するという事を tky無線グル-プに
何回もされた 人には我慢の限界ならある
何度でも揉めてやる 人の命を軽視する
奴等とそれを黙認しているクソ野郎ども 覚えておけ
 いつかお前らの自身とお前らの家族身内に
お前らがどれだけ罪なことをしているのか 
思い知らされる事を本当に 切に願う!
馬鹿につける薬など本当に無い 
罰則を効果が出るようにつけない 会社も同様だ!
ツケがマワれ お前らに早く!
生きる価値が全く無いお前等に! 
他人の不幸の上に乗る幸せなど本当に無い! 
俺は大人なんかじゃない 正しい事<人の迷惑にかかわる>
も言えないなら 子供でも何でも結構だ! rk2

 


« 先々月に | Main | ガスを »

Comments

こんな 事 は 実は言いたくも無い 
言わされて居る
もう一度言う
お前らは生きる価値も無いぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by: rk2 | 06/04/2005 at 01:27

タクシーの運転手なんてのは労働量に比べれば悲しいくらいな低所得者だ。だからといってその無知無自覚は認めないし同情もしない。やつらにツケがまわったところでいずれ首をくくってお終い。残るのは周辺の悲惨。ところが首くくるどころか指の一本も詰めずにそんなおっさんたちを追い詰めて笑っていられる豚がいる。バカを量産する仕組みがある。無自覚なバカにならなければ食えない仕組みがある。笑ってるやつらにこそツケがまわれ。犬に喰われてしまえ。

Posted by: ヨシオカ | 06/04/2005 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4393322

Listed below are links to weblogs that reference お見舞い:

« 先々月に | Main | ガスを »