« 今日仕事場で | Main | 達成感 »

06/17/2005

復活LIVEの日にちについて

よく あの日 ですね と言われる
狙った訳ではなく ハコ側の判断で偶然なのだ
あくまでも自分自身個人の意思だが
何かを掲げられる程何もしていない
だから掲げる事は出来ない
だって色んな問題がある 現状は 確実にある事くらいは
分かる部分もあるのだが
自身は結局この資本主義の中のこの<システム>
の中で生活をしている
だから自身に言える事はあくまでも<個人の事>として だ
まぁ大観すればそれも繋がっていくのだろうが
あくまでも自身が発言できるのは<それ以前>まで
<個人レベル>まで ということ
だからあくまでも自分個人としては
<バンド> <おと>には<個人レベル>の事までしか
持ち込めない だもんでバンドはあくまでも
<おと><うた><人間模様>
が 見えればEと思っている
何がEたいか?
LIVEが あの日 だからといって
個人的に思う所があったとしても
バンドの事には自身は関係なく思っているし
むしろ 其の日自身にとって大事なのは
自身達がE LIVEをする事だけだ
バンドマンとして。
ということは 別にどの日だって
バンドに対する 意気込み は全く変わらない 
そういうことだ rk2


« 今日仕事場で | Main | 達成感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4587503

Listed below are links to weblogs that reference 復活LIVEの日にちについて:

« 今日仕事場で | Main | 達成感 »