« じゃがたらworksbest10 | Main | 自分自身は »

06/09/2005

可愛Eリズム

ここ一年くらい 自身のリズムの解釈に悩んでいる
見えている所もあるが 自身は楽器がまるで出来ない。
だもんで いつも出来上がる頃には最初の 思惑 を
忘れてしまっていることも多々ある
伝える頃には違っていることもザラ
記憶力も此れからは下降をたどる一方だ
 元々は自身で組み立てたリズムに乗せて
後は吐き出す一方だった イメ-ジだけ先行して
エグみも沢山あった 感覚としては語弊もあるが
ロックな所を排除しようとノイズコア的な事をしていたと
後に気づいた というより自身がロック好きなのを
思い出したのだ そんなことを経て
今は表面だけの昔の様な変則リズムに頼らなくても
自然にリフが、分かり易い変則に昔よりはなっている
まぁ気持ちが昔より少しはエグみが無くなってきている
表れだとも思う。 根底は変わりないのだが
少しは廻りに順応してき始めているのかも。
だとEのだが それは廻りが決めること
昔から独特なリズムが好きだ
根底にあるのは 多分幼少の頃に聞いた
<COSMIC SURFIN’/y.m.o>勿論studio ver
あの曲があのバンドの一番好きな曲だ
あの影響がとてもデカイ 今も良く聞く
乗れるリズムありきで崩れている
自身が求めている所
この先一体どんなリズムを今のメンバ-と
築いていけるかは
どんな人間関係を築いていけるか が
大きな比重をしめている
相手のこと 自身のこと
そしてバンド全体になったときのこと
其の視点でモノを話す ヴィジョンを持つ
それを抜きで自身の思う おと は在り得ない
其のことがメンバ-の思惑を
音に繋げていくものだ 
<四者四様> 言うのは簡単だが
おと に其の事を託す事は物凄く難しい 
だからこそ続けて行くしかないのだ
自身が死んだ時には 是非其れまで造った
一番Eビ-トで各個人が見送って欲しい
葬式なんてして欲しくない 墓も要らない
戒名なんかもってのほか 骨は海に蒔いて
各個人が一瞬思い起こしてくれれば それがE
まぁ 当分死なないし まだ おと も出来てないしね 
まぁ 先の話ですよ 先の rk2
 


« じゃがたらworksbest10 | Main | 自分自身は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4487304

Listed below are links to weblogs that reference 可愛Eリズム:

« じゃがたらworksbest10 | Main | 自分自身は »