« <誰にでも | Main | 今日の仕事場で »

05/21/2005

TEXASが好きだ 大好きだ

M.D.Cのhey cops!!!if i had a face like yours
を聞き返している 一時期は初期にしか興味
無かった時期もあったが 年齢を重ねていかないと
分からないことだらけで あるきっかけで
聞き直したら それが 色んな聞き方に
直結してしまい 収集つかなくなったのが
現在である。 バットホールサーファーズは
texasの王道punkだと未だに思ってるし
その根源はレッドクレオイラ周辺だし
bigboys reallyred jerryskids<同名異バンド>
勿論dicksもoffendersも
奇形の要素をふんだんに含み
良質のロックを聞かしてくれる
まだまだ書くバンドはあるけど面倒くさいので
話を戻す そうM.D.Cはいまだ現役で<バット
ホ-ルも>良質の成長していくバンドの
過程を見せてくれる 其のことで
どれだけ 色んな事を自分に気づかせて
くれるか バンドは成長していくもの
だから 続けて生きたい それだけだ 
ただ それだけだ rk2

 


« <誰にでも | Main | 今日の仕事場で »

Comments


知ってはいたのだがtknk2よ
仕事がね、、、
カレ-もいいけど、、、
    続く   わきゃない
<テンキ-兄さん
森崎さんで無いことは
タシカデスか?
同じ名字のダメギタリストでも デモ demo

Posted by: rk2 | 05/21/2005 at 23:09

M.D.C.の新譜、相変わらずよがっだね。
その中の数曲でギターを弾いている「サイトウケンタロウ」なる人物は一体誰なんでしょうかね?

Posted by: 桂テンキー | 05/21/2005 at 02:20

あにきーレッドクレイオラは最近来日してましたよー確か。
あぶらだこと一緒にやったみたいでっしゅ。
テキサスカルトアイドル

Posted by: tknk2 | 05/21/2005 at 02:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4212961

Listed below are links to weblogs that reference TEXASが好きだ 大好きだ:

« <誰にでも | Main | 今日の仕事場で »