« La 九州 | Main | わっ毒ガスだっ »

05/29/2005

今日仕事場で

今日は久々に常駐の店の仕事だった
やはり一番落ち着く。他店もhelpということも
あってかE扱いをしてくれるし殆どの人の人柄は良い
 件数ものびて少し疲れた まあ未だ他の人より
仕事も出来てないのも理由の一つ。
そんな中店に入った瞬間にU君が自分が欲しがっていた
安い仕事靴を広告を見てGETしておいてくれた。
GETしてくれたことももとより 其の事を覚えていて
くれたことが本当に嬉しかった。この店はこんなことが
当たり前のようにある 賄いを頼み忘れた自分の
賄いを好みの味付けでさりげなく造っておいてくれた
店長1000の職業が出来る男Bさん。
道の説明や細かい気配りの耐えない日本男児N君
この店に二回も導いてくれた感覚派であり理論派のIさん
ス-パ-デリ俳優Hさん 旧日本兵なT君
若手だがE感覚しているT 厨房のRさんSさん 前も一緒に
働いたS 皆キャラが立ちすぎな職場でR
仕事など嫌いではないが 面倒くさい
けして楽しいものではない だからこそ楽しみながら
皆仕事をしているように見える 生産性のある
気持ちのE職場だ なまじっかこんな所を知ってしまったので
転々とした今までのの仕事場では何だったのだろう?とまで思う
 仕事の疲れは今ピ-クだが 気持ちは充実している
ここにいれば バンドだけでは得られない何かを
得ることが出来そうだ 世間知らずの自分でも。
全ての人間関係がこうであれば こうであったなら
自分もこんなヒネタ人間に成らずに済んだかもしれない
こう見えても柄にも無く感謝してんだよっ 皆 
今日は少しこっ恥ずかしいが悪くない rk2


« La 九州 | Main | わっ毒ガスだっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4318693

Listed below are links to weblogs that reference 今日仕事場で:

« La 九州 | Main | わっ毒ガスだっ »