« TEXASが好きだ 大好きだ | Main | 以外と »

05/22/2005

今日の仕事場で

今日の仕事場は いつもの常駐の場所ではなく
他店のhelpだった。何回か行ってる所だったので
知ってる顔だったし 人柄もすこぶる良い
年齢の話になり正直に答えたら物凄い形相で
驚かれた そんな大袈裟なと思ったら本当に
驚かれた挙句に六歳も若く見られてた
自分は女性ではないので 嬉しくも無かったが
目的<野望ともいう>を持って生きると
特にバンドなんかは人に見られることを
前提にしているので 老けにくいのかと思う
まあ 其の人のDNAにもよるのだが、、、
世間的にはある程度の役職があり
子供もいてもおかしくない年齢なのだが
高校生のバイト並みの収入で
子供みたいな いや 子供な生活を送っている
考え方 感じ方は中学生の時のまま
止まっている だから顔まで老けないのは
可笑しな話だが半分くらいはその理由も
あるだろう 
だからといって 得していることは
何も無かったりするもんだから
無用の長物 便所の100ワット
       、、、言い回し 古っ 
   股 其のこともびっくりした rk2


« TEXASが好きだ 大好きだ | Main | 以外と »

Comments

ガハハ 確かにズレル事ばかり選択
してきましたね 結果的に
唯 無感動なヒトにならずには 
済みましたが、ホント財力ならないっすね
うちら。社会的信用も。
ゴ-グル、それをしすぎた。

Posted by: rk2 | 05/23/2005 at 01:25

笑った。俺も10くらい若く見られる。こそばゆく嬉しく思ったこともあったが考えれば俺がズレてるからだ。同級生なんかおっさんだもんな。俺はホントにバカなのではと考えることもあるが、ずっとズレる道を選択してきたのは自分だからね。後悔はなにも無いしざまぁみろとも思うよ。収入は中学生のバイトなみだけれど。ははは。

Posted by: 群馬の蕎麦職人 | 05/22/2005 at 14:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4227378

Listed below are links to weblogs that reference 今日の仕事場で:

« TEXASが好きだ 大好きだ | Main | 以外と »