« 仕事場 | Main | 残念ながら »

05/09/2005

質問について

色んな人に 他のバンドについて聞かれる事がある。
勿論このご時世 これだけの情報があり ある程度
の音や見栄えなんかは 自分がバンドをやり始めの
頃の比ではないと思う。自分の頃は地元にいたせい
もあり 情報も買えるレコ-ドも今に比べたらとて
も乏しかった。けど 其の中でつたない自分の頭で
考えてやり続けた結果が今だ。やり方は未だに器用
ではないけど自分はそこも気に入っている。やり始
めの頃の訳も分からん初期衝動も 其の頃よりは多
少ではあるが進歩した考え<勿論 進行形のバンド
だからね>も代えがたい宝物だ。 あくまでも自分
個人の意見だが 間違った解釈を含んで其の人が等
身大で剥き出しになって 其の人意外では成し得な
い音<人>がとても好きだ 執念以外の何者ではな
い不器用さも器用さも全て含んだもの。だから他人
が作ったもの<音>を平気で自分が全部作ったかの
ような錯覚をし 何の発展性も無くスタイリッシュ
さだけが先行し 成長出来ないことをマニアックな
事だと信じているかの様に感じてしまう音<ヒト>
は全て自分の好みではありません。あくまでも自分
個人の意見だしそれだけで全人格の否定をするつも
りもありません。あくまでも趣味嗜好の話です。勿
論自分も人の子生理的に受け付けないモノもありますが。
とどのつまり wagplatyなんてバンドは何処からも
大して受け入れられないまま13年以上もやってきて
そんな邪魔者に好きだの嫌いだの言われた所で、明
るい明日位はくるっつう話ですよ。  rk2 


« 仕事場 | Main | 残念ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4048367

Listed below are links to weblogs that reference 質問について:

« 仕事場 | Main | 残念ながら »