« 今日の仕事場で | Main | バンドマンの訳 »

05/23/2005

以外と

気を使ってくれているのか コメントを
書いてくれる 友人<身内>が思ったより
多いので びっくりしている。
もともとの性格が暗いので、コメントなど
無いまま垂れ流しで<愚痴><ぼやき>
を連ねていこうと思っていたので
嬉しい誤算であります
どのくらい この駄文を読んでいるのかは
全く分からないけど 自分の考えを
こうして書いてみると 改めてサエねえ
おっさんだと思う まあMなもんでこの
辱めも少し心地よい 言葉フェチなもので
何処まで続くのか自分自身に見せてやろうと
思って書くので とことんだめなおっさんの
<愚痴><ぼやき>を書き続けたいと
思う所存で御座います
一方通行にも程がある俺
しかし 少しでも等身大が
見えるようなら 書く<カイ>がある
都市低額所得生活者の夜
今は午前二時少し前 rk2 


« 今日の仕事場で | Main | バンドマンの訳 »

Comments

チンコギンギンで カキまくり~の巻
だから 下ネタはよせ!

Posted by: rk2 | 05/24/2005 at 00:53

毎日読んでいるよ。もっと恥かけ、このMめ!

Posted by: 群馬在住蕎麦職人 | 05/23/2005 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4242529

Listed below are links to weblogs that reference 以外と:

« 今日の仕事場で | Main | バンドマンの訳 »