« 質問について | Main | スタジオワ-ク »

05/10/2005

残念ながら

自分自身 天才ではありませんでした。
が 続ける才能だけはあったようです。
だからといって 何も 萎縮する事も
無く むしろ 図々しいまでに好き勝手
やらしてもらってきた。友人の手を勿論
借りて。無論言葉では表せないほどの
感謝をしている。メンバ-へも。
自分自身情報と実体験 そして
身内の助言 等々 参考にしながら
試行錯誤の上だ。
一つの事を続けることで
沢山の人との出会い 横のつながり
いつも一人ではない事を 実感させてくれる。
願わくば そんな人が もっともっと
増えてくれれば とも 今日俺の家に
飲みにきた職場の T を見て
改めてそう思った。
こんな夜は 悪くない。  rk2


« 質問について | Main | スタジオワ-ク »

Comments

>>KTNG君
いつの間にかサイト見れなくなりやがって(笑)。
うちもリンクしときます。

バンド、気長に気長に。

Posted by: 桂テンキー | 05/10/2005 at 23:17

テンキー兄さんのところもご無沙汰してますから...。
近々HPが移転したのお知らせにいかなあきませんね。
うちのアドレスは
http://greep1977.hp.infoseek.co.jp/
です。

音源楽しみです。
最高のロック、よろしくお願いいたします。

Posted by: grp_katsunaga | 05/10/2005 at 21:45

あと KTNG君テンキ-さんのとこから とべないので
アドレス教えて

Posted by: rk2 | 05/10/2005 at 18:46

おおおっ  御久しぶりで御座います。皆さんお元気ですか? 
ギタ-の者ですって KTNG君覚えてますって。(笑)
ここにはじぇんじぇん書き込んでもらって構わないザマス。
色々考える事ありで 二年間はliveやらなっかったのですよ。
勿論喜んでタイバンさせて頂きますよ モミジ祭りで。
linkこちらもやっときます。 股 会おうっ。 

Posted by: rk2 | 05/10/2005 at 18:42

rk2さん、お久しぶりです。
石川のGREEP、ギターのモノです。
ここに書いていいのか悩みましたが書き込みさせていただきます。
blog発見できて何かうれしくなってしまいました。

いよいよ再生されるのですね。メンバーと会うといつもwagの活動がどうなっているのか気になって話しておりました。
新生wag、すごく楽しみです。

僕達は、僕一人が今年いっぱい休暇を頂いていて小西谷氏とドラム君二人で曲作りをしているようです。
何時活動再開するかはわかりませんが、また競演できる日を楽しみにいたしております。

リンク貼らしていただいてよろしいですか?

Posted by: grp_katsunaga | 05/10/2005 at 10:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4063088

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら:

« 質問について | Main | スタジオワ-ク »